※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

名古屋市北区のファンタジーキッズリゾートに行ったことある方、どんな…

名古屋市北区のファンタジーキッズリゾートに
行ったことある方、どんな感じか教えてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

北区じゃなくて名古屋北店の事ですよね?
1日遊べました☺️
天候も関係ないしヨシヅヤ実体は寂れてるので駐車場に困ることも無いですよ。
キッズリゾート中の軽食コーナーはポテトとか本当に軽食しかないので、途中退場してスーパーで買ったり、ヨシヅヤ内の飲食店で済ませばずっと遊べます🎵

• ぴー

ぴー

北店でした、笑
    ありがとうございます😊

• 8月23日
モンブラン

少し前に行ってきましたがすごく良かったです☺️
その頃は歩けなかったんですけど、それでも全然遊べました!
色んなエリアで遊べたので半日は遊べそうと思いました。
今ならしっかり歩くしもっと遊べそうと思いました。

食べ物は持ち込んだ方が良さそうです🤔

• ぴー

ぴー

私の娘はもう普通に歩くので
    たくさん遊べそうですね!!
    ありがとうございます😊

• 8月23日
ちょん

歩けたりしたほうが本人は楽しそうでした♡︎(°´ ˘ `°)/
一緒に滑り台したり遊ぶのいっぱいありますよー!

• ぴー

ぴー

普通に歩けるので娘なら楽しく遊べそうですね🤔
    行くのが楽しみです!!
    ありがとうございます😊

• 8月23日
mommy

ウチは電車好きなのでプラレールに電池が無い事、連結機の破損がそのままで使えない事、レールの破損もそのままな事に不満があり前々回行った時にアンケートに書いて、前回行った時に直接言ったらウチの子供達が遊んでる間は店員さんが慣れない手つきで電池と連結機の交換してました。レールはあっ、これもダメこっちも。バイトが店長にこっちもちょっと割れてるんですけど、危ないですよね。とどんだけ見てないの??って感じです。
昨年の春は、混んで無い時でも動く動力車の取り合い、子供はこれもこれも電池ない。これは連結機が壊れてる。あーんスグ外れちゃう!!いちよう付いてても引っかかりが緩くて外れちゃう。って使えない物を持って来る。
管理が出来ないなら置いとくなや!!と思います。
なんで金払ってイライラしないかんの??と思います。
年会費も要るし1日遊べる。テーマパークと思えば安いものですがギッズusランドやあそびパークと比べちゃったらうーん。と思ってしまいます。
ちなみに、私は今日実家に用事があり子供たちと旦那をファンタジーキッズリゾートに降ろしてお願いしたのですが、今日も電池無かった。と子供は言ってました。

• ぴー

ぴー

これは酷すぎますね、、、。
    子供が楽しく遊ぶ場なのに
    毎回こんなんならその物自体
    無くせばいいのにって、思ってしまいます。
    早く改善されますように!!

• 8月23日
ききらら

名古屋じゃなくてごめんなさい。ですが、内容は同じだと思うのでコメントさせて頂きます!フォトスタジオでドレス着て写真撮るのにハマってしまいました❤️特に女の子の衣装はたくさんあるので、次から次へと衣装チェンジして写真撮ってしまってます!めちゃめちゃ可愛いですよ〜、子供も遊べるしわたしも大満足です!