※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

初めてのグリグリで効果を感じず、陣痛や出血もない。子宮口は1センチでまだまだと言われ、落ち込む。早く赤ちゃんに会いたい。

お昼に初めてグリグリしてもらいました!

陣痛に繋がった皆さんが言うような生理痛みたいな痛みも未だに全く感じないし内診後の出血もないし張りもないし…
わたしにはあまり効果なかったのかなーって感じです。゚(゚´Д`゚)゚。

子宮口も1センチだけで「ベビちゃん下がってきてるか微妙な感じだしまだまだだね〜」って言われちゃいました…😭💦

やっぱりグリグリが陣痛に繋がった方たちはその日の当日は痛みを感じたり出血したりしてますよね??😢

まだまだだねって直接言われちゃうと落ち込みますね😭笑

早く会いたいなあ。。

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

予定日超過してましたけど
2人目の時まだまだかかるかもねの
次の日の夜から陣痛きました☺️💗
子宮口2センチ開いてるかな?
ぐらいの赤ちゃんはまだ全然上に
いるって感じでした!!😯

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます☆
    おお!!本当ですか😳❤️
    わたしも期待しながらもうちょい待ちます!!!!

• 8月23日
ぷぅ

待ち遠しいですね💓
私も39週で子宮口1cm。ぐりぐりされましたが、なんの音沙汰もなく…
結局予定日を9日超過して生まれました🤣💦
参加できないと思っていた、娘の保育園行事に参加した2日後に生まれてくれたので、行事が終わるのを待ってくれたのかな?って思います。
り♥さんの赤ちゃんもタイミングを見計らってるんでしょうね👶🏻💕
元気な赤ちゃんを産んでください✨😊

• ぴぴ

ぴぴ

お姉ちゃんの保育園行事待ってくれたなんていい子ちゃん過ぎますね😭💓
    わたしの子も待ってるのかな〜って考えたら愛おしくなりました☺️
    気長に待ちます(*^_^*)

• 8月23日
ポッター

私の場合は2人ともグリグリで翌日に出産になりました。
下の子はグリグリしたあと、痛みは治まってしまい、無駄だったかと思いましたがその夜中に微弱陣痛がきて翌日夕方に出産しましたよ!

• ぴぴ

ぴぴ

2人ともですか!!そう聞くと期待大です❤️
    焦らずゆっくり待ちます(*^_^*)

• 8月23日
ひろ

お盆に出産した者です🍀私も38週の検診で、子宮口1センチで予定日越えるかもねーて言われました❗️ぐりぐりされたけど、出血もハリもなし…
早く産みたかったので、毎日ショッピングモールを3.4時間歩いたり、スクワットしたり、バランスボールではずんだり、ラズベリーリーフティー飲んだりした所、おしるし来て破水、予定日より5日も前に出産しましたよ❤️参考になれば嬉しいです🎵

• ぴぴ

ぴぴ

わ〜〜ついこの前ですね😳おめでとうございます♡
    わたしも見習って頑張ろって思いました(*^_^*)
    ありがとうございます😊!

• 8月23日
2児の姉妹mama♡

私もまだまだだねって言われて落ち込んだ時を思い出しました😂
次女の時が予定日に生れて来ず予定日に内診グリグリがあったんですがその日は何もなく...三日後くらいに生理痛が酷くなったような痛みが徐々にきて陣痛の間隔も短くなり破水し病院行きで出産でした。
赤ちゃん待ち遠しいですね😭💕

• ぴぴ

ぴぴ

直接言われてしまうとショボーンてしますよね😢💦笑
    グリグリの効果これから出てくれるよう神様にお願いします!笑
    元気に産まれてきてくれる事を願うばかりです☆

• 8月24日