※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

高温期の黄体ホルモンが少なく、ルティナス膣錠を使うことになりました。経験者いますか?

二人目希望で、高温期の黄体ホルモンが少なく、この間排卵確認してもらい今回初めてルティナス膣錠を使うよう言われました。ルティナス膣錠使ったことがある方いますか?

コメント

るぅちむ

ありますよー
直接膣に入れるタイプなので薬を服用するよりいいみたいですね(。・ω・。)
でもオリモノシートが手放せない(;´∀`)

• mimi

mimi

薬より良いんですね!良い結果が出るといいのですが!
    本当オリモノシートしてないと、汚れますね( ; ; )使い方が悪かったのかとビックリしました…

• 12月12日
ぴこ

こんばんはm(__)m
全然、回答にはなっておらず、逆に質問させていただいてもよろしいでしょうか??
私も二人目希望で、まだ病院にはかかっていないのですが、高温期に体温がひくく、いや低温期なんか34度というヤバイ体温なのですが、おそらく黄体ホルモンが少ないんだとおもいます。その場合、上記の膣錠以外に何か注射などの治療はされてますでしょうか??

• mimi

mimi

低温期は34度なんですね…
    私はhcgの注射も一緒にしています。

• 12月12日
  • ぴこ

ぴこ

ご返信ありがとうございます!
    来年から、病院で治療したいと思いますm(__)m

• 12月13日