※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(*˙꒳˙*)⸝
家族・旦那

旦那さんに言われて 許せなかった言葉今でも根に持ってる言葉とかありま…

旦那さんに言われて 許せなかった言葉
今でも根に持ってる言葉とかありますか?🤣🤣
山ほどあるかもしれませんが特に
記憶に残ってること教えてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓

因みに私は 出産したその日か次の日に
元々 胸が大きいほうなんですが
母乳がちょっとしか出なかった所旦那から
『産んですぐ出るもんじゃないんだねー
大きいとドバドバ出るもんだと思ってたよ。
⸜(*˙꒳˙*)⸝のおっぱい でかいだけで
ただの見掛け倒しだね(笑)』
って言われたことです💓最初何言ってるか
理解出来ませんでした( ´ ᵕ ` )💓💓
そんな中今日は台風なのに私たち置いて呑み。
この間の雨ですぐそこ冠水したのに🤪🤪
もう流されてしまえーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝‪𐤔𐤔‬

長くなりましたが、コメント待ってます☺️💓

コメント

deleted user

私の小さい頃の写真を見ていて、


たいして可愛くないね

と言われたことです,

かかと落とし食らわしてやりたくなりましたw

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    えーそれは酷い😩😩🙌
    そりゃかかと落とし食らわせたくなりますよ‪𐤔𐤔‬
    そんな旦那様は小さい頃可愛かったんですかね?(´^∀^`)

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛かったんです…
    ムカつくくらい…
    小5のときは、
    セクシーゾーンの
    中島健人に似てたんです…
    くそ…

    • 8月23日
  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ( ˙-˙ )oh......‪𐤔𐤔‬
    めちゃくちゃ可愛いじゃねえかこの野郎🤦‍♀️🤦‍♀️(笑)
    そりゃ何も言えなくなりますね😂😂

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー



    いま、ママリで別件で質問を書いて、旦那のことなんですけど、落ち込んでたんですが、⸜(*˙꒳˙*)⸝さんのコメント返信を見て、なんだか元気が出ました😂
    可愛いじゃねえか、この野郎ってなんだか元気でました😂ありがとうございました😭❤️

    • 8月23日
  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    え、いやいやいや
    こちらこそ元気少しでも
    出てくれたなら良かったです😭😭💓
    まこさんもストレス溜めすぎないようにして下さいね( ;꒳​; )
    一緒に頑張りましょ🤤🤤💞

    • 8月23日
はるmama⋈♡*。゚

私は産後1ヶ月くらいの時に酔った勢いで、お前が外で働いてみろ!!です。
普通の時は働かなくていいよとか言ってますが、お酒飲んだ時がホンネなんだろうな~って思ってます。
専業主婦になる気は全くないですが、出産で働けないのは誰のせいだよと腹立たしくもなり悲しくもなりました。

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    1ヶ月でそんなこと言われたんですか?😭😭
    そりゃ腹立つし悲しくなりますね(´;︵;`)
    私の旦那も働かなくていいよって言ってますがお酒飲んだ時は聞いたことないので、聞いてみようかな_:( _ ́ཫ`):_、、、

    • 8月23日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    言われた時は大泣きしました😭
    言ったことも覚えてないようで、ほんと哀しくなりました💧
    お酒入った時は聞かない方がいいですよ~(*´・人・*)

    • 8月23日
  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    私でもそりゃ大泣きしますよ😭😭
    やっぱお酒入ると怖いですね( ;꒳​; )、、
    覚えてないのが一番タチ悪い、、😑😑

    言われた通り聞きたいけど怖いのでやっぱやめときます😂😂🏳️

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

私は2歳の娘で、専業主婦です。
旦那から言われてムカついたのは、

「無職はいいね、俺と仕事 変わってくれる?」
と笑顔で言われたこです。



あとは何かにつけて、

「出たよ、無職の考え」


です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ💦私は2歳の娘が居て専業主婦ですに訂正します❤️笑

    • 8月23日
  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ( º дº)<キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ
    なんですかその言い方😩😩💔
    無職って無職って_:( _ ́ཫ`):_
    代われるものならかわってみろよーーー!!!って叫んじゃいますきっと🤦‍♀️、、、
    しかも笑顔って(;_;)、、、
    私も今専業主婦なのでいつか旦那にそう言われるのか不安になってきました😭😭

    • 8月23日
ぷりぎん

ひどい😫産後は本当にムカつきますね❗
うちの子は子宮口全開なのに顔が上向いていたらしくて、しばらくいきむのを待たされ挟まってたせいか、顔がむくんでパンパンでした…
するとダンナの一言『うわ、ブサイク❗誰の子??』と💢💢💨
命がけで産んだのに…それにどれだけ自意識過剰?❗と、一生忘れません😤

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    産後ほんとムカつきますよね😭😭💔
    しかも産んだ瞬間その言葉ですか?!( ゚д゚)クワッ
    有り得なさすぎます✊💢
    そおゆう人に限って言ったこと覚えてなかったりするから余計いらつきますよね。……( ゚д゚)ハッ!うちの旦那だ😂😂

    • 8月23日
まーたママ

悪阻で苦しんでる時に、前日の飲み会で二日酔いになった主人から...

「今は悪阻の辛さがわかるわ〜」です。

殴ってやろうかと思いました。

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    あ、それ旦那に言われました😂😂
    悪阻ってこんな感じなんだねー
    的な感じで_:( _ ́ཫ`):_
    ほんと一緒にすんなよって
    なりますよね( ˙^˙💢 )クソッ
    男の人にも分かればいいのに😩😩🙌

    • 8月23日
deleted user

洗濯機、定期的にカビキラーしてたんです。この間、少し匂ってて夫がまさかの「この洗濯機下手したら一回も掃除してないんじゃない?やった方がいいよ!」って…は??って感じでした。

主人の帰りは遅く時間もバラバラで
今から帰ると連絡が来てから15分で家に着きます。息子の世話やらなんやらで夕飯の準備が遅れてしまった時、
帰って来たと同時に、「え?ご飯まだなの?作っておいてよ。」
これまた、は??って感じです。
出来立てのご飯食べさせてあげたくて
いつも急いで作ってて私も10時過ぎまで夕飯食べずに待ってるのに。

「お前はいいなー。好きなだけお昼寝出来て!」
は??してませんけど?

私短気なんでもっと沢山ありますが、
今思い出すのはこれです笑笑

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ぬああああ┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!
    読んでただけでこっちが苛々してきました😂😂💔

    しかも出来たてのご飯って
    見習わなきゃです😣😣🏳️
    当たり前かのように言わないでほしいですよね(╬´・_・`)
    お昼寝出来る時間なんてねーよって思いますもん🤢🤢🙌

    澪さんほんと毎回お疲れ様です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 8月23日
ゆー

切迫早産で出かけらなくて出かけたーい、いいなー遊びに行けてー、一緒にいてよーとか言ってたら

俺は元気だもん

と言われたことですね😊
あ、そうですか。と言ったら焦ってフォローしたりしてたけど、
一生忘れないし恨む♡(笑)

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    (「`・ω・)「ヌァァァァ!!!!!!
    そんな言い方しなくても😩😩🏳️
    ほんと男の人って無意識で言ったり
    悪いと思って言う人ばっかですよね(´;︵;`)

    出産もう少しですね☺️☺️💓
    頑張って下さい( ⑉´ᯅ`⑉ )

    • 8月23日
ゆい

今、悪阻で毎日気持ち悪くて
辛いのですが…、


私の友人で
毎日20回くらい吐くほど重い
悪阻の子がいて

その子に比べれば
全然元気やん~!って言われたこと
最近イラついてます(#`皿´)


そりゃそうだけど
私は私でしんどいんだよ!
お前も同じ思いしろ!!って
思ってたところです😤

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    悪阻ほんと辛いですよね😭😭💔
    いやいや比べるとこじゃねえだろって感じですねそれ_:( _ ́ཫ`):_
    男の人にはどうしても分かんないけど
    そんな言い方しなくてもー🤢🤢

    ご無理されないようにしてくださいね(´;︵;`)

    • 8月23日
まるこ

帝王切開で出産し入院していた時、部屋に入ってきた瞬間、
「あー、疲れた」
と言われたことです。

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    は?!www
    いやいや思わず は?!ってなっちゃいました😂😂
    それこそ開いた口が塞がらないです🤦‍♀️🤦‍♀️
    お前の腹切ってやろうか🔪🔪🔪❤

    • 8月23日
  • まるこ

    まるこ

    私は休憩しに別室に行ってたわけじゃないよ?
    一応、命がけだったんですけど…
    って思いました😰
    妊娠中や出産の時に言われたことって、一生根に持ちますよね😒
    この前、こんなこと言ってたよね~って話したら、
    「しょうがないじゃん。俺だって疲れるんだよ」
    ってキレられました。
    もう、何も言わないと決めました😤

    • 8月23日
  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ほんと男の人って出産甘くみすぎですよね😭😭💔
    なんか言われる度一応命懸けだよって毎回思ってましたもん( ;꒳​; )、、

    俺だって疲れてる発言
    イラつきますよね😑😑🏳️
    私ももう何も言わない何も期待しないと決めました_:( _ ́ཫ`):_
    お互い仏の心で頑張りましょうね😭😭

    • 8月23日
ぴ

これは行動ですが妊娠中に浮気されたこと、デートしてたら前にいた人を〇〇(元カノの名前)に似てる!あ、でもあんな靴持ってなかったから違うか😉など平気で言うこと、入院中旦那の友達が来てみんなの前で〇〇(私のコンプレックス)は似て欲しくないわーと笑い話にされたこと、産後すぐ夜中の授乳で全く眠れず寝不足で死にそうな時に午後まで寝て 寝すぎてしんどーと言われたこと、何回も言って今はマシになりましたが 俺が働いてるおかげで発言 とかですかね。言われた許せないことありすぎてもー思い出すたびに殺意です👏👏👏
嫌なとこしか浮かびません〜〜

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ( ・д・ ポカーン…、、、
    酷すぎて言葉にならないです🤦‍♀️🤦‍♀️、、
    第三者の私でも殺意わきまくりなのに、よく ぴさん耐えてますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    こおゆうのが積み重なって熟年離婚や離婚になるんでしょうね😩😩🏳️
    あまり溜め込みすぎないようにして下さいね( ;꒳​; )

    • 8月23日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

上の子の妊娠中、悪阻が産むまであって、初期の頃にトイレで吐いてたら『仮病じゃ無かったんだ。😁』って言われたこと!

子供出産して退院後に『いいよねニートは。俺も好きなだけ寝たい。変わって』も忘れない。

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    どちらも酷い🤦‍♀️🤦‍♀️、、、、
    特にニート、、、、🤦‍♀️🤦‍♀️
    しかも退院後って🤦‍♀️🤦‍♀️、、、
    私も今ニートですけど┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!‪𐤔𐤔‬
    なんかムカムカしてきましたー😩😩💔
    刺したくなるー(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪🔪=((笑)

    人様の旦那様なのにすみません( ;꒳​; )

    • 8月23日
しーちゃん

結婚して1年目に子宮頚部の異形成で手術する事になり
持ち物に特大ナプキン1袋とか
ネットに、朝起きたら血の海だった。
とか書いてあるのを見て、不安になって
旦那に、そんなに出血するもんなのかなぁ😰
大丈夫かなぁ😰😰
って言ったら
そんなん俺に聞いたって知らんし!
俺に聞かんと他の人に聞ききぃや!
って言われた事です😒
旦那のお前に言わなきゃ誰に聞いてもらうんじゃ!
スーパーのレジのおばちゃん捕まえて聞いてもらうんか!
って感じでした😒
一生忘れません😏😏

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    え(;_;)!!!
    奥さんが手術なのにめちゃくちゃ他人事ですやん😩😩
    酷すぎる_:( _ ́ཫ`):_、、

    無知でごめんなさい😭😭🏳️
    手術大丈夫でしたか?(´;︵;`)

    • 8月23日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    でしょでしょー😫
    ほんと、寝顔とか見てると殺意が芽生えましたよ(笑)

    悪阻の時も
    そんなにしんどいなら実家に帰れ❕
    仕事疲れて帰ってきて
    しんどそうにされたら
    俺のがしんどいわ❕
    前の嫁は悪阻あっても一言も言わず
    仕事もしてたわ❕
    これもベスト1を争う勢いで腹立ちました😏

    そのうちポイ捨てしてやるからな❕って思いながら生活してます(笑)

    ありがとうごさまいます😊
    切るのも少しで済んだので
    1滴の血も見る事なく退院できました😊

    • 8月23日
  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    寝てる鼻と口かわりに
    おさえてあげます☺️☺️💓(笑)

    嘘だろおい🤦‍♀️🤦‍♀️、、、
    ちょっと旦那様、、いや旦那ああああ!!!
    前の嫁のことなんて出すなよおおおお
    それ言っちゃダメだろ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!!!!
    いやもうほんと、私が超絶のイケメンだったらそんな旦那からしーちゃんさん奪い取りたいくらいです( ˙^˙💢 )クソッ
    だから子供が巣立っていったら離婚する人が多いんでしょうね😑😑🏳️

    あああ( ´ω` )ホッ
    それはよかったです😭😭💓
    でもあまりご無理されないようにしてくださいね_:( _ ́ཫ`):_!
    赤ちゃんと会えるの楽しみですね🤗💕

    • 8月23日
deleted user

俺の稼いだお金で食べてるのが現状でしょ?
母親と父親いて普通の家庭っていわれましたw(わたしは母子家庭www)

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    はい?!?!w
    なんですかその言い方( `°罒°)ムキー✊💢
    私も母子家庭なのでそんな言い方されたら殴ります😑😑💔
    しかも俺の稼いだ金って、、、
    誰のおかげで普通に仕事行って寝てご飯も食べれてるんだー( ;꒳​; )!!!
    お互い様なのに😭😭🏳️

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思った事1度もないけど、って言う割にはそれ思ってたんだーって思いました。ㅎㅎ

    今すぐ謝れはやく。っていって謝らせました┌(┌^o^)┐普通じゃない?ふつうにそだってるわぁあぁああぁあ( `°罒°)お前マザコンだろ!母さん大事なんだろ!嫁よりって思って心にとどめましたw

    • 8月23日
  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    いやもうマザコンもくそも
    酷すぎて酷すぎて😭😭💔
    嫁より母さん大事って最悪(╬´・_・`)
    まだ謝る心はあったんですね😂😂

    心にとどめたきむさん流石です( ´ ཫ ` )

    • 8月23日
pipipipipi

義家族と同居ですが、同居前に嫁姑問題に巻き込まないでねー。喧嘩は勝手にやってー。って言われたことですかね🤔

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    めちゃくちゃ他人事🤦‍♀️🤦‍♀️、、、
    こおゆう時旦那様が味方になってくれるとじゃ全然違うのに🤦‍♀️、、
    私も将来同居になりそうなんですけどそんな事言われたらと考えると嫌になってきました( ;꒳​; )

    • 8月23日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    逆に姑に直接言うので、姑も私に直接言ってくれるようになり、今では主人より私の方が義家族に馴染んでます🤣
    夜な夜な、主人が寝てる娘を寝室で見てくれる間、義父母とテレビ見ながらお菓子食べたりしてますよ😂

    あ!
    あと出産直後、分娩室で待機してる時に「今日お腹痛いんだよねー」と、言われた時「え?」ってなりました😩
    私は自然だったので🙄

    • 8月23日
  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    まさかの🤣🤣
    そおゆうこともあるんですね‪𐤔𐤔‬
    めちゃくちゃ馴染んでるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
    その可能性もあるなら同居もありですね☺️☺️💓

    え、ほんとに え? (笑)
    しかも出産直後に?(笑)
    なんとゆうかかんとゆうか😂😂💔
    あんな痛い思いと比べたら
    お前の腹の痛さなんてミジンコ以下だろって思っちゃいます(╬´・_・`)‪𐤔𐤔‬

    いやほんとお疲れ様です😭😭

    • 8月23日
deleted user

結婚後二人で望んで妊娠した筈なのに一人目妊娠報告したら「子どもなんてまだいらない」「男の子が良かった」と言われ(-""-;)

二人目妊娠報告したら、「女の子が良かった」と言われ(-""-;)

二人目の出産予定日と遠方の夫の友人の結婚式が重なって日帰りで帰れないのに「行くわ~」と言われ(-""-;)

まだまだたくさん数えきれないくらい色々言われ、土下座され過ぎて、最近は土下座すれば許して貰えるとか思っていそうでイライラします(・ε・` )

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    え?!え?!え?!
    ちょちょちょ、ありえなく無いですか🤦‍♀️🤦‍♀️✊💢
    人様の旦那様ですけど土下座じゃ足りないくらい、むしろ私が殴りたいくらいです(´;︵;`)
    🐤さん土下座で許すなんて心広いです😩😩
    私なら絶対許せなさそう_:( _ ́ཫ`):_、、

    • 8月23日
My☺️

陣痛~出産まで30時間かかっていて私が痛みに耐えてる時旦那が電話で会社の同僚に「まだ産まれない。だるいし、暇、仕事でてる方が、、、」まで聞こえました😊
その時は痛みに耐える方に集中してましたがあとから考えたらくそ旦那だなっ!って今でもイラッとします👍

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ( ˙-˙ )oh......、、、
    嘘でしょ🤦‍♀️🤦‍♀️、、、
    奥さん30時間も頑張ってるのに
    そのセリフ、、、🤦‍♀️
    いやいやクソすぎますよ。ごめんなさい( ;꒳​; )、、
    やっぱ経験しないと分かんないんですかねー😭😭
    いやでも見てたらどんなに痛いか分かるだろーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)、、

    ほんとご出産お疲れ様です😭😭

    • 8月23日
  • My☺️

    My☺️

    良いんですよ!くそなんで(笑)(笑)
    終いには「出産お疲れ様」もなく「仕事あるから家帰って寝るわ」です😊ほんとカス、カス、カス以下です😂
    はぁスッキリしました😂
    これ誰かに言いたかったんですよ😄
    ありがとうございました😂👍

    • 8月23日
  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ( ゚∀゚):∵グハッ!!www
    呆れてモノも言えない🤦‍♀️🤦‍♀️‪𐤔𐤔‬
    ほんと私の旦那がそれ言ってたら、カスカスカス以下です(´^∀^`)←
    スッキリして良かったです😂😂💞
    お互い頑張りましょうね( ´ ཫ ` )

    • 8月23日
まゆみん

私は旦那に働いてないんだから家事やってくれてもいいよね!
って言われた時プツンと糸が切れたかのようにムカつきました😤

こっちはまだ7ヶ月の子供面倒みながらお前のご飯作って出来る範囲の家事してるんだよー!
と内心叫んでました(笑)

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    うわあああああ
    その気持ちわかりますよー😭😭💔
    ほんと両立しながら全部全部しようと思ったら大変ですよね_:( _ ́ཫ`):_
    こっちはやれる分だけ頑張ってるのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)、、、
    毎日お疲れ様です😩😩

    • 8月23日
ひーちゃんmam✩°。

旦那が寝ぐずりで泣き止まない娘を抱っこしていてイライラしていたのか
「あっちいけ!どんだけ泣くのー本当に俺の子?」と言い私に渡してきたこと。
冗談ぽく言ってたけどぶっ殺しレベルだった。
冗談でも自分の子どもに言うんじゃねーよ!!
てか冗談でも言っていいことと悪いことぐらい分かんねーのかよ。
命がけで産んだ可愛い我が子なのに。
腹立つむかつく。

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今すぐ私が🔪🔪🔪❤しにいきます✊💢
    それはほんとにありえません💢💢💢💢💢💢💢💢
    まず苛々する意味もわかりませんが
    そんな言葉言われたらブチ切れます
    てゆか離婚レベルです✊💢
    ひーちゃんmamさんよく耐えましたね😭😭
    毎日育児お疲れ様です(´;︵;`)

    • 8月23日
りょー

ウチの旦那もちょいちょいありえない発言ありますが1番ムカついたのが上の子出産した時にその日か次の日に 、思ってたより痛くなかった?って聞かれました💢立ち会って私の苦しむ姿を見てたくせに。完全無視してやりました。
あとは悪阻で吐いてる時期に車に乗ってて、吐きそう…って言ったら はぁ?このタイミングで?ってキレぎみで言われたことです
つわりの吐き気をコントロールできるわけねーだろってムカつきました💢

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    苦しむ姿見てるのになんで
    そんな発言できるんですかー😭
    有り得ないですよ✊💢
    悪阻も甘く考えすぎですね_:( _ ́ཫ`):_
    男だから経験出来ないし、しょうがないかもしれませんが、言い方ってもんがありますよね😑😑

    • 8月23日
モモンガ

皆さんのコメント見て、酷い旦那ばっかだなって思ったけど、うちもほとんど同じこと言われてます〰(°_°)
返信が素敵🤣なので私にもお願いします💓

私は、お前となんか結婚しなきゃ良かった、子供なんか産むなよ、お前結婚したことないだろ?(旦那バツ1)

またムカムカしてきた(҂ ー̀дー́ )
色々言われ過ぎて、書ききれません(´×ω×`)

ま、来月、離婚調停なんですけどね…

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    いやほんと私の旦那なんて
    まだまだいい方だなと思っちゃいました😂😂💓

    ……って(°Д°)!!!え(°Д°)!!!
    ちょ、ビヨンセさんの旦那様も
    たいがいってかそれ以上じゃないですか✊💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    どんな経緯を経てその発言が出てくるですか(╬◣д◢)ゴルァ!!
    そんなに言われてビヨンセさんメンタル的にも大丈夫ですか?😭😭
    私がスーパーマンだったら今すぐにでもその旦那ボコボコにしてやりたいです( ;꒳​; )
    そんな男離婚した方が正解です。てゆか、もう私のとこに来try(笑)

    そんな性格だからバツ1なんだろおおおおおおお!!!!!!
    ……( ゚д゚)ハッ! すみません🤭🤭(笑)、、

    • 8月23日
  • モモンガ

    モモンガ

    もう、ほんと、ボッコボコにしちゃってください( ー̀εー́ )
    バツ1を自慢してるよーな野郎ですからね😤😤😤
    私も無法地帯にいたら、刺してましたね🔪👿

    今は離れたので、娘と平穏に暮らしてます💕💕
    楽しい返信ありがとうございました😊

    • 8月24日
  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ばばばバツ1を自慢🤦‍♀️🤦‍♀️、、、
    根っからの性格はそう簡単に
    治りませんよね( ´ ཫ ` )、、
    いやでもほんと頭の中
    お花畑〜🤯🤯

    それは良かったですー(´;ω;`)💓
    何もできませんが、お話聞くことは出来るのでまたここで会えたらお話しましょうね🤤🤤✨

    こちらこそ私の旦那はまだマシな方だと分かったので良かったです🤣🤣🏳️
    ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

    • 8月24日
しーちゃん

ほんとクソ野郎でしょ😏😏
不妊治療3年目でやっと授かったのに
そやな。お前はそーゆー奴やったよな。
忘れてた私がバカだったわ。
って感じです😅😅

ありがとうごさまいます😊
明日は検診の日なので会いに行ってきます😊

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    不妊治療もしてその大変さも知っててその発言って🤦‍♀️🤦‍♀️、、、
    きっともう治らないんでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)、、、

    明日検診なんですね🤤🤤💓
    それは楽しみ( * ॑꒳ ॑*)💓💓
    気を付けて行ってくださいね🤗💕

    • 8月23日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    返信するところ間違えてしまいました💦💦
    もう直らないでしょうね。
    誰と何回再婚しても学習しない人種なんだと思うしかないです😅

    ありがとうございます✨
    ソロソロ明日は女の子ちゃん判定をいただけるかな~😊

    楽しいやりとりありがとうございました😆

    • 8月23日
  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    大丈夫ですよー🤗💓

    だと思います_:( _ ́ཫ`):_、、
    そう思うとまだ ……まだまだ踏ん切りつけれるような🤦‍♀️、、(笑)

    ( ゚д゚)ハッ!女の子の可能性高いんですね🤤🤤💓
    男の子も可愛いですが
    いやーほんと可愛いですよ女の子(*´﹃`*)💓💓(笑)

    こちらこそありがとうございました😂👍
    しーちゃんさんの旦那さんよりは
    まだうちの旦那はマシだったので
    このくらいまだまだだなと頑張れそうです😂😂
    体調だけには気を付けてくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

    • 8月23日
のろこ

妊娠発覚を報告して一週間ぐらい、本当に俺の子?をいい続けられた事が本当に嫌になりました。
二人目他で作ったろうか?と思いながら…

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️、、、
    言葉が出てこないです🤦‍♀️、、
    なんでそんな言葉が出てくるんですかね_:( _ ́ཫ`):_
    しかも言い続けられたって
    いやいやいや、ストレス溜まりまくりじゃないですか😭😭
    出産してからは大丈夫ですか?( ;꒳​; )

    作るだけ作らせといて
    俺の子?ってコンクリートに埋めて沈めたろーか💢💢💢💢💢💢💢💢

    • 8月23日
  • のろこ

    のろこ

    本当になんでそんな言葉が一言目に出たのかも謎です。
    すごくたまります。
    もう別居したいレベル。😂
    俺の子?じゃなくて俺に全然似てないよね?ね?が永遠に続いてます。
    だから似てる所あるよ。
    旦那の子だもん。っていってます‼️

    わー‼️コンクリート埋めて欲しい😍

    • 8月23日
  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    はあああああ?!?!💢💢💢💢💢💢💢💢
    いやー、、、もう別居したいってゆうか顔も見たくない🤦‍♀️🤦‍♀️、、
    ほんと同じ空間にいたくないですね( ;꒳​; )
    5ヶ月もよく耐えれてますね😭
    そんな優しく言えるなんて
    心広すぎます(´;ω;`)✨
    私も見習わなきゃです🤦‍♀️、、

    いやほんと埋めますよ🤣🤣💓
    ( ゚д゚)ハッ!でも旦那様のお子様って分からせるまで説教しまくります(笑)

    • 8月23日