※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

涼しくなったらズボンやレギンスがいいですか?薄め生地の七分丈カバーオールもおすすめです。同じような体型の方はどうしていますか?

これから涼しくなったらどんな服装がいいですか?
今は日中も寝るときも、ロンパース1枚で過ごしています。
脚が丸出しなので、涼しくなったらズボンやレギンス履かせようかなーと思ったのですが、ムチムチくんのため、お腹が苦しそうで…😭
薄め生地の七分丈カバーオール とかですかね?

同じようなムチムチベビーの方、どうしますか?

コメント

あやこ

長袖少し折ってあげては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、七分袖少ししか使えなさそうなので長袖折った方が良さそうです😌

• 8月23日
せんちゃん

最近朝涼しい日があるので、半袖ボディスーツに90のレギンスなど履かせてますよ😊
めちゃくちゃダサいですが、家の中なので気にしてないです😂

うちもむちむちバンボ入らない子です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、家の中ならお洒落より機能性重視ですよね😂
    すでに普段80で、80ズボン入らなかったので、90試着してみます💡

• 8月23日
  • せんちゃん

せんちゃん

うちも80はお腹が苦しそうなので(笑)物によっては90にしてます😊
    動くようになったらもう少し落ち着くかな?とは思っていますが、どうせこの先も着られますし、大きいの買って折って使っとくのも賢いと思いますよ🌸

• 8月23日
tom

うちもムチムチくんでした🙌
その時期は同じくウエストきつそうだったので💦
ワンサイズ大きめのレギンスとかズボン履かせてました😂w
あと、出来るだけストレッチ効いてるか、モンキーパンツ系の緩めのものを履かせてましたよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに80なので、90試してみます!
    オススメの緩めモンキーパンツはどこで購入されましたか?🤔

• 8月23日
  • tom

tom

アカチャンホンポでお尻に文字が刺繍してあるやつ買いました^^
    が、去年なので💦今年は裏地がチェックの無地みたいです💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!アカチャンホンポ行って探してみます❣️

• 8月23日
☆☆☆

寝る時最近肌寒い事が多いので、新生児の時に着ていた薄手のカバーオール着せてます😅五分丈くらいになってるのでロンパースよりは暖かいかな〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児のカバーオール着れるかな…?😅でも着れたらひとまず🆗ですね!
    明日出してきて着せてみます😆

• 8月23日