※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐ
妊活

人工受精のタイミングについて、排卵前の症状や心配事があります。先生の指示を待つか、自分たちでタイミングを計るか迷っています。土曜日の病院訪問まで安心ですが、排卵寸前での人工受精は可能でしょうか。

ぜひ、ご意見をおねがいします!
今人工受精のための卵胞チェックで病院に通っていて、今日も行ったのですが、まだ卵胞が15mmで先生には排卵は週明けかなと言われました。
家に帰ってトイレにいくと卵白のようないつも排卵前にでるおりものがでていました。(汚くてすみません)
卵胞は小さいですが排卵してしまうのではないかと心配です。
土曜日にも病院行くのでまだ安心なのですが、もし排卵寸前だったら同日に人工受精って可能なものですか?

先生を信じて排卵を待ち人工受精をするか、自分達でタイミングをとった方がいいか迷っています。
禁欲期間が必要なのでどちらかしかできません(´・ω・`)

コメント

ママリ

不妊治療で授かりました!
病院に通われているなら、病院の指示に従った方がいいと思います!

• はぐ

はぐ

そうですよね!やっぱり先生の指示の方が正確ですもんね!!
    ありがとうございます。

• 8月24日
えったん

おりものが増えて、減ってきたら排卵するそうですよ😄
今、のびおりで増えてきたところならまだ排卵しないと思います。

• はぐ

はぐ

今増えてます!!このままじっくり待ってみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月24日