※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ太郎ちゃん
子育て・グッズ

ディズニーランドで1歳未満の赤ちゃんと楽しむコツや注意点について教えてください

赤ちゃん連れのディズニーについて。
来月11ヵ月になる息子を連れて、ディズニーランドに遊びに行くことになりました✨楽しみな反面初めてのことなのでちょっと不安もあります。
なので、1歳未満の子を連れてディズニーランドに行った経験のある方、またはディズニー通の方に、楽しみ方や注意点など、教えていただきたいです!

コメント

なっちゃんママ

私は次女が11ヶ月の時に長女のお友達ご家族と行きました。
楽しみ方…
って言ってもただぐるぐる回るだけですが笑
パレードは次女も笑っていました😉
キャラクター達も赤ちゃんがいると集まってくれましたよ。
ただいつだってノロウイルスやインフルエンザなどは流行っていますのでなっても良いくらいの覚悟で行かなきゃですね。
人混みですから大変ですし。
ベビーカーはあんまりオススメできませんね。
周りから邪魔だと思われてるかなぁと。

• ミニ太郎ちゃん

ミニ太郎ちゃん

ぐるぐる回るだけとは、乗り物とか乗らなかったんですか?
    いつもは乗り物重視だったディズニーなので、今回はパレードとかレストランとかも楽しもうかなとおもってます🎶パレード楽しんでくれるといいな✨
    確かに感染系には特に気を付けなきゃいけない時期ですね!うっかりしてました!ありがとうございます( ゚∀゚)
    ベビーカー借りようと思ってたんですけど…肩身せまいんですね😓
    思わぬ注意点が聞けて良かったです!

• 12月12日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

ぐるぐる回るだけとはまだ小さい子が乗れるような乗り物は少ないんです。
    身長制限とかされているところも凄く多くて。
    でも唯一乗れたのはイッツァスモールワールドくらいかな。

• 12月13日
  • ミニ太郎ちゃん

ミニ太郎ちゃん

一人でお座りしてられないと限られるみたいですね!でも今はスティッチのとかバズのとか、乗れそうなのは少し増えてるみたいです✨イッツァスモールワールド好きなので絶対乗りたいです!まぁ待ち時間次第ですけどね(^_^;)

• 12月13日