※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

中だししても精液が少なくなったことで着床したか不安。妊娠症状で下腹部痛や吐き気、お腹の変化。生理が遅れても他に妊娠疑いのサインは?早い段階で検査は難しい。

前は中だししても余分な?精液が出てきてたのですが、ここ最近、中だししてもあまり出なくなりました。それってちゃんと着床したってことなのですか?違いますか?
なんも知らないんで、教えて欲しいです。
最近、下腹部痛いし、吐き気もするし、お腹、特に下腹部が張ってるっていうか、重いというか、ただ太っただけなのかもしれませんが、笑

最近生理きたのが、7月29日なので、まだ調べるに早いですよねー?
皆さんは妊娠したかも?って思ったのって、生理が来ないの他にどんなのがありますか?

コメント

みったん405

あたしわ、朝猛烈な吐き気と胸の張りでおかしいと思い検査薬やりましたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

みい

そうなのですね、朝はいつも気持ち悪いです?
まだ検査薬使うのは早いかな?思ってますが、、
妊娠していればいいのですが、、、

ぴろすけ

余分な精液が出てくるか出てこないかで着床したか否かは分からないと思います。意図的に浅く挿入したとか、深くしたとかではない限り…。精液の量の変化の方が関係してるのではないでしょうか。

おっしゃる通り、まだ調べるには少し早いかな?と思います。
確実な結果を知るなら、もう少し待った方がいいかも知れませんね。

私は生理の有無の他に、基礎体温をずっとつけてたのでその変化を見てもしかしたら…?って思って検査したら妊娠してました。
妊娠してると高温が続きます。
3ヶ月くらいグラフをつけてて、グラフの形が一定になってたのでとても分かりやすい変化でした。

しぇりー

私もあまり詳しくないですが、最近はただ奥の方に射精しただけではないですかね。

最終生理初日から排卵まで14日かかります。
排卵が遅れる場合もありますが

みいさんの生理の周期が28日の場合、
市販の妊娠検査薬のチェックが可能な日は
9月2日辺りだと思います。

29日周期なら+1日
30日周期なら+2日 してください。

28日周期の場合もしいま妊娠してるとしたら3w3dですね(^^)

ばなぬ

射精から着床までは最短でも1週間は必要ですよ(・∀・)
中だしした瞬間に着床はあり得ないです。

みい

みなさん、詳しいですね、
毎日基礎体温つけていて、今高温期です。
そのまま続いて妊娠すればいいのですが、

しぇりー

妊娠3週でも早い方はつわりがあるみたいですね♪
検査薬にしろ病院にしろ少し早いと思うので、
9月に入ってからがベストです!

妊娠してるといいですね!

みい

わかりました!
ありがとうございます?

akane.t

私は妊活してたので、胸が張って
毎日眠気がすごくって、急に食欲が旺盛になったし、お腹の下辺りがチクチクしたので検査したら陽性でした(´>∀<`)ゝ

ポロモコ

私はまず、食欲旺盛だったのが急になくなりました。食欲がないなんてことはインフルエンザの時くらいしかなかったのに、お昼もサラダしか食べれない、、、夜もあんまり食欲ない、、
あと、異常なくらい寝てました。
電車でも吊革につかまって立ったまま寝てました。
お腹はチクチクしてて、生理直前みたいな感じが2週間くらい続いてましたね^_^;

だから、よく言う妊娠初期症状の「風邪ひいたのかな〜?」っていうのに近い感じでした。
医者にも自然妊娠は無理だと言われていたし、思ってた排卵日とは全く違う日に仲良ししてるし、、、で、まさか妊娠してるなんて夢にも思っていなかったです^^;

妊娠してるといいですね♡♡

みい

今高温期で、36.9〜37.1あたりが毎日続いていますが、何日くらい高温期が続いていれば妊娠可能性高いんでしたっけ?
妊娠していればいいのですが、ら