※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

旦那さんと喧嘩してキレて家出てかれたときに、(家出とかじゃなく一時的…

旦那さんと喧嘩してキレて家出てかれたときに、(家出とかじゃなく一時的にです)言いたいことをLINEで言ったら返事が『ごめんね』でした。

みなさんならそこで終わりにしますか?
すごいイライラするんですけど、これ以上喧嘩続けても仕方ないし、でも帰ってきたとき普通にできる自信はないです(笑)
みなさんはすぐ普通に接することできますか?

喧嘩の理由はその都度いろいろあると思いますが、今回は明らかに向こうが悪いです。笑

コメント

まま

私は何事も無かったかのように普通に接します😂😂気分転換に外食いったりしてます。

• こっちゃん

こっちゃん

何事もなかったようにできるのがすごいです!大人な対応ですね🧑
    一人でカフェとか行って気分変えたいです🍨

• 8月23日
ゆきママ❀

とりあえず、シカトしちゃいますかね😂

話しかけられたら返すくらいで
こっちからは話しかけないみたいな💦

自分寝て起きると治りますけど、それじゃないとなかなかイライラが抜けないのでシカトしちゃいすね😂

• こっちゃん

こっちゃん

わかります。シカトしちゃいますよね。
    多分うちの旦那はそれするとまたキレます。謝ったんだから何まだキレてんの?と…。

わたしは寝てもなおらなくて、次の日まで引きずってしまうので治したいです😭

• 8月23日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

さすがに、LINE等でゴメンね。なんて面と向かって言った訳でもないのに直ぐに許せるって事なかなかないと思います💦

謝られたかもしれないけど、親指で打った文字だけでしょ?って感じにもなっちゃいますし🤔
    お前は外行って頭冷えたかもだけど、こっちはそうじゃないし…って感じですよね😂

• 8月23日
こまま

次からはこうして欲しいと伝えます!
じゃないとごめんだけで終わったらまた繰り返すので、
どうしたら良かったのか分かってもらえるまで、許しません😤

• こっちゃん

こっちゃん

ああいえばこういうタイプなんですよね…。言いたいこと言ってもいつも口喧嘩負けてもう呆れてわたしが諦めて終わってしまいます…。

• 8月23日
  • こまま

こまま

うちもそうですよ!と言うかこっちが何か言っても、全部否定的で話になりません😭

• 8月23日
ゆー

帰ってきたときの旦那の態度でこちらも態度を変えます!
反省してたり謝ってきたりしたら許しますが、開き直ってたら許しません(笑)

• こっちゃん

こっちゃん

うちの旦那は開き直るタイプです!
    そこで強くいうとまたキレるんですよね〜…

• 8月23日
cilttpkcu♡

分かります!
こっちは色々言い方とか考えて結構ちゃんとした内容のライン送ってんのに、長いからか知らないけど読み疲れたかのように一言で返されるとそれだけでイラッときますよね。
私はわざと普通に接します🙆‍♀️
色々モヤモヤ考えてると私ばっかりバカバカしくなってくるので、私の方が精神的に大人だなって思って、心の中で旦那を子供扱いします(笑)

• こっちゃん

こっちゃん

いやほんとそれです😅
    わたしも最近言い返して言い合いになるのがバカらしくなって、ああはいはいって感じで終わらせた方が楽なんじゃないかと思ってきました。納得はできないんですけど💦

• 8月23日
ゆきだるま

旦那の態度次第ですかね💦
落ち着いていれば、
その『ごめんね』はなにに対してどうごめんなのかがわからないので、その点だけは話し合います💡

• こっちゃん

こっちゃん

いつもそれで、なんのごめんね?って聞くんですけど、なんでまだぶり返すの?とまた喧嘩になります。。。

• 8月23日
リノ

私なら帰ってきたらもう一度言いたいこと言います、怒った感じではなく少し優しめに笑

そして目見て謝って!と言い謝ってきたら私もごめんねって言いますかね~(°Д°)
そのあとは普通に接します!

• こっちゃん

こっちゃん

わたしも言いたいこと言いたいんですけど、うちの旦那の場合は、謝ったじゃん。まだ続けるの?とキレるタイプです…😅

• 8月23日