コメント
退会ユーザー
ありますよ😂
あまり無理せず様子みた
ほうがいいですよ😨💭
ちょこ。
私も昨日から今日にかけてそうでした!( ; ; )
安定期入ったと思って油断していたら久々のこの感じ、、
ほんと嫌になりますよね😔
-
♡mrka♡
同じですね(>_<)
今は何もうけつけなくて頑張って水分だけとるようにしてます(;_;)- 12月12日
はちゃんのお母さん
わたしもここ2~3日悪阻のブリ返しです😵
吐きそうなのに吐けない~胃がムカムカする!って感じでした(笑)
安定期入って悪阻も終わりーって思ってた所でした(笑)
無理しないで横になれる時は休んで下さいね❤
-
♡mrka♡
今日はずっと横になってます。
でも気持ち悪くて横になってるのも辛いです- 12月12日
志龍❤
こんばんは!
私も悪阻で1週間入院しました(;_;)
本当に辛いですよね、終わりも見えないですし何もヤル気にならなかったなぁ...
ちょっとでもいいので水分補給してくださいね!
本当に辛かったら点滴するだけでも、少しは違いますからあまり無理しないでくださいね(T_T)
-
♡mrka♡
ありがとうございます
終わり全くみえないです(>_<)
水分は頑張ってとるようにします- 12月13日
やーみ
私も今日の夜からいきなり気持ち悪いです(T^T)
-
♡mrka♡
同じですね(>_<)
このいきなりほんとに嫌です- 12月13日
♡mrka♡
ありがとうございます(;_;)
前に脱水で入院したのでまた入院なったらと思うと怖いです
退会ユーザー
わたしも1カ月に7キロやせ
同じく入院しました😟
つらいですよね
♡mrka♡
痩せてきますよね(;_;)
紛らわすことさえできなくてほんとに辛いです