※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mrka♡
ココロ・悩み

今日一日中ずっと気持ち悪い(;_;)吐きそうやけど吐きたくない(;_;)またつわり生活に逆戻り?(;_;)

今日一日中ずっと気持ち悪い(;_;)
吐きそうやけど吐きたくない(;_;)
またつわり生活に逆戻り?(;_;)

コメント

deleted user

ありますよ😂

あまり無理せず様子みた
ほうがいいですよ😨💭

  • ♡mrka♡

    ♡mrka♡

    ありがとうございます(;_;)
    前に脱水で入院したのでまた入院なったらと思うと怖いです

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも1カ月に7キロやせ
    同じく入院しました😟

    つらいですよね

    • 12月13日
  • ♡mrka♡

    ♡mrka♡

    痩せてきますよね(;_;)
    紛らわすことさえできなくてほんとに辛いです

    • 12月13日
ちょこ。

私も昨日から今日にかけてそうでした!( ; ; )
安定期入ったと思って油断していたら久々のこの感じ、、
ほんと嫌になりますよね😔

  • ♡mrka♡

    ♡mrka♡

    同じですね(>_<)
    今は何もうけつけなくて頑張って水分だけとるようにしてます(;_;)

    • 12月12日
はちゃんのお母さん

わたしもここ2~3日悪阻のブリ返しです😵
吐きそうなのに吐けない~胃がムカムカする!って感じでした(笑)
安定期入って悪阻も終わりーって思ってた所でした(笑)

無理しないで横になれる時は休んで下さいね❤

  • ♡mrka♡

    ♡mrka♡

    今日はずっと横になってます。
    でも気持ち悪くて横になってるのも辛いです

    • 12月12日
志龍❤

こんばんは!

私も悪阻で1週間入院しました(;_;)
本当に辛いですよね、終わりも見えないですし何もヤル気にならなかったなぁ...

ちょっとでもいいので水分補給してくださいね!
本当に辛かったら点滴するだけでも、少しは違いますからあまり無理しないでくださいね(T_T)

  • ♡mrka♡

    ♡mrka♡

    ありがとうございます
    終わり全くみえないです(>_<)
    水分は頑張ってとるようにします

    • 12月13日
やーみ

私も今日の夜からいきなり気持ち悪いです(T^T)

  • ♡mrka♡

    ♡mrka♡

    同じですね(>_<)
    このいきなりほんとに嫌です

    • 12月13日