※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
妊娠・出産

心拍確認は妊娠6週以降が一般的です。5週だと心拍が確認できない可能性があります。

心拍ってどれくらいで確認出来ますか?
今妊娠5週なのですが、、、
明日病院に行こうと思っていて心拍確認出来ない時期だと不安になるだけだなと思いまして😢💦💦

コメント

choco

私は6週ちょいの時でした!

senamama

7週で行ったら心拍も確認できました🌈

ぽむ

5週で行って、確認できなくて不安だったしお金も倍かかったので、

6週くらいでいくのおススメします!

はるひ

第一子は7週になってから、今のお腹の子は5週5日で確認できました。
個人差というか。

5週だと通常なら胎嚢が確認できるかどうか、というタイミングだと思います。心拍確認ができる方が少ないかなぁと思いますよ。

なち

胎嚢見えるだけでも子宮外の可能性なくなりますし安心できると思いますよー!心拍は6w後半くらいですかね

早ければ5週半ば、遅くても7週です。子宮外妊娠だと命に関わりますので、胎嚢確認だけでも早めに行くといいです!

ゆ。

私5w5dにいって胎嚢確認だけだったんですがこれだったら来週にでも心拍確認出来るかなって言われたので6w5dにまた行く予定です!なので不安になると思うんでしたら6w後半がいいと思います!基本的には6w後半で見える方がほとんどだと思います!

Hii

6w6dでできなくて、8wでできました!