※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

陣痛のような痛みが3回あり、下痢が出て治まる。便秘ではなく毎日快便。前駆陣痛かただの腹痛か悩んでいる。

陣痛のように間隔間隔でくる痛みが
臨月前に2回今日の夜中に1回
一回目は2時間ほどで最終的に大量の下痢をしたら治りました
2回目も1.2時間ほどで下痢が出て治りました
3回目の今日も便が割とすぐにでたので
10.15分ほどで治りました

3回とも便秘ではなく毎日でてるか
出ない日があっても次の日に2.3回でたりなど
快便です

最終的に便を出せば収まるので
ただの腹痛?って思ってるのですが
これも前駆陣痛とかの分類に入るのでしょうか??😂
それともただの腹痛なんでしょうか??😯

痛みも割と痛くて(*´-ω・)

コメント

えるさちゃん🍊

うんち出て治るってことはただの腹痛な感じしますね💦
うんち出した後は痛みないんでしょうか?

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    自分でもあースッキリした!って
    感じで最終的に出るので
    そっからはきれいさっぱり
    痛みが消えます(笑)😂

    • 8月23日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    痛みがなくなってしまうのであればただの腹痛かと思います💦
    前駆陣痛のとき生理痛の重い感じの痛みなので😂

    • 8月23日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ですよね😭
    痛みに関してはほんとそんな感じの
    痛みでチクチクの強めの痛みで
    痛い時はお腹もガチガチになるんです😭

    • 8月23日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    お腹も張ってて生理痛の重い感じなら前駆??
    見極めむずいですよね😂
    病院行って聞いてみてもいいかもしれないですね💦
    近々検診あるならそのときでも👌

    • 8月24日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    今日検診なんで聞いてみます☺️❤️
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    • 8月24日