※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

上の子が中耳炎になったりして夜泣きが酷く日中も機嫌が悪く眠気がしん…

上の子が中耳炎になったりして夜泣きが酷く日中も機嫌が悪く眠気がしんどいです…ただの風邪かと思って小児科を朝に受信して昼寝させたらとても寝起き悪くなんか痛そうな泣き方だと思ったら耳垂れが出ました…。今日は昨日までなかった下腹部痛もありお腹の張りも結構あり動くのもしんどいです…。1番は眠気が辛いです。2日に1回ルーティーンで洗濯物してたのにサボってしまったのも気分が萎えてます…。旦那がお米を炊いたのはいいのですが3合でいいのに4合も炊き、家の炊飯器でほとんど炊いたことがないためか水加減が少し多かったようでなんかベチョベチョのご飯です。ビーフシチューなのに笑いつも旦那の実家からお米を貰ってるけど今回もらうの間に合わなくて私の財布から買ったのをまさかのこぼしたようで掃除機かけ始めてどれくらいこぼしたか分かりませんがイライラしました。笑多分昨日米くらい炊いて。と言ったから炊いてくれたんでしょうが…ありがとうと言う気もしませんでした。私のお金で買ったアイスもほとんど食べちゃうし。もうなんにもしたくないです。なんにもしたくないとか言いながらする自分にもむかつきます。笑
子供がオムツ替えさせてくれない時にじゃあもう変えないからね!とか言いますがほかの人が変えてくれるんでもないし放置してたら可哀想なことになるのは目に見えてるし、洗濯物しなくて大量に干したりするのも自分だし、たくさん溜まった茶碗を洗うのも自分です。なんにもしなくて困るのは自分というのがもーイライラします!笑早く産んで少しでも入院中寝たいなどとも考えてますが、そしたらそしたで地獄の2人育児が始まるし…😭可愛い2人目の息子に会うのはもちろん楽しみですがだんだん怖くなってきました…😭笑

コメント

たん

あぁ、家事をやらなくて結局困るのが自分、、、とても嫌ですよねーすごく共感してしまいます😂

もうすぐ二人目が生まれるんですね😊
本当に大変だとは思いますが、妊娠が終われば動きやすくなりますし、いっそ旦那様に預けて気晴らしにでも行ったり、どこかでたっぷり寝させてもらったりしてくださいね😊💓

• ママリ

ママリ

そうなんです…😭うちの周りゴキブリの生息地なのでちょっと怠ると今の時期家の中で1日何びきも出たりするし、やらないと困るのは本当に私なんです…。笑

身体がおもすぎて妊娠中きついですよね😭2人育児こわいけど、早く産まれないかなと毎晩前駆陣痛なのに感覚を測ってます笑
    産んで1ヶ月は旦那の実家にお世話になるのでたくさん眠らせてもらいます😭

• 8月23日