※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮口が開かず、前駆陣痛が続いています。赤ちゃんに会いたい気持ちが強いようです。病院での対応を相談してみてください。

3週間ほど前から子宮口1センチ開いてると言われているのに予定日を過ぎても子宮口が開きません...😅
はやく赤ちゃんに会いたいです。どーすればいいですか?
陣痛は何回か来てるんですけど全部遠のいたみたいです。(病院から陣痛がきてると言われた)前駆陣痛は毎日あります😂

コメント

うゆ

私は臨月に入ってから毎日ウォーキングをして湯船に浸かりながら乳首マッサージをしてゆっくりとスクワットをして予定日に産まれてきてくれました!出産が近くなるととにかく恥骨あたりが動くと痛かったです!

ゆうな

スクワットいいみたいですよ◎
あとはたくさん張らせるために歩いたりの運動も◎

♡

私も37wに入った時から子宮口1㎝
開いていて、なんなら切迫で安静もしていたくらいです😭😭
そのまま予定日超過して3日目に
前駆、おしるし、陣痛きて出産に
なりました✨
それまでなんの予兆もありませんでした😂

その陣痛が来た日は朝からほんとに
ひたすら動いてました(´ω`)!