※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもみ
家族・旦那

旦那が嫌いで嫌いで本当に嫌いで離婚したい!生理的に受けつけれなくなっ…

旦那が嫌いで嫌いで本当に嫌いで離婚したい!!!
生理的に受けつけれなくなってしまって、顔も見るのも嫌……
産後クライシスなんだろうなって思うけど、この旦那とは一緒にはやっていけないって思う。
3月の卒業式が終わったら家を出て行く予定です。

コメント

ミーちゃんママ

私も、2人目が産まれてから、かなりの拒絶反応が出てしまい、触って来ようとするだけで、イラッとしてました笑
10年居ましたが、色々重なり離婚しました☆♪ サッパリしましたょ笑笑

• たもみ

たもみ

浮気とか不貞行為があれば即座に離婚!って言えるのですが、そんなのもなく…
    本当に性格不一致って感じです。
    旦那は自分の家族は大切にするけど、私の家族は大切にはしてくれません。
    私は旦那の家族も大切にしてきました。
    妊婦中でも毎週義父のお見舞いに行ったりも嫌がらずに行ってました。
    なのに、チビが生まれて1ヶ月に1回実家にチビを連れて帰るだけで「疲れたねー」ってチビに言います。
    旦那は半年に1回実家に行くか行かないか。
    なのに、実家に行ったらあぐらかいて顔を隠すように手の平で覆い、とてもしんどそうな態度をしてたり…
    本当に腹がたちます。
    上の子供2人は私の連れ子で、旦那の事は大嫌いです。
    実子と連れ子の差別はあります。
    義家族からももちろん。
    もう一緒に居るのが苦痛でたまらないんです。
    ミーちゃんママさんは何が一番の決め手で離婚されましたか?

• 8月23日
ミーちゃんママ

やっぱ、結婚したからには、両方の親を大事に出来なきゃダメですょ( ´•д•` )💦
義家族の偏見も腹立つ~! 連れ子居るの承知で結婚したんだから、もっと可愛がっても良くないですか(๑• •๑)? そうゆう偏見とか1番大っ嫌いです。 私は、元旦那が不倫したのもあるけど、自己中、金に対してめっちゃうるさいのに、自分で稼いで来ようともしないし、毎回口だけ、育児もまともにしない、、我慢の限界だった時に、不倫が発覚したので笑 でも、たもみさん自信、耐えられないとか、子供達も嫌がってるんであれば、我慢して結婚生活送る必要無いと思いますょ?

• たもみ

たもみ

ですよねー!!!
    私の父親は7年前に脳梗塞で倒れて要介護2級です。
    母親はもう73歳。
    母親1人で父親を看てます。
    ある日母親があばら骨を骨折したので、私しか身寄りは居ないので「助けに行ってやりたい」って旦那に言いました。返ってきた言葉は「わかってくれるよ~」でした。
    私は「は???何が???あばら骨折ってる人間に私しか助けてあげれる人間居ないのに、手助けする事もしないで痛み我慢して介護しとけって事なの???」って思いましたね。
    歳も歳なので骨ももろくなってきてて、2度目の骨折をした時に旦那に言ったら「また?」だけ。
    「え?大丈夫?って言葉かけもないの?」でした。
    本当に最低な旦那です。

• 8月25日
  • ミーちゃんママ

ミーちゃんママ

最低〜😒😒😒😒😒😒😒   たもみさんに言っちゃ悪いけど、人としてど〜なの❓って、人間性を疑っちゃいます。  
    好きで折ってる訳ヂャないし、大体分かるでしょ〜😩😩😓😓

• 8月26日
  • たもみ

たもみ

本当に最低な人間だと思います。
    私、この人と居たら親に何もしてあげれないで親は死んでいくと思います。
    一度しかない人生、親孝行をちゃんとしてあげれないような人生送りたくないです!
    自分をここまで育ててくれた事、恩返ししたいです!

• 8月26日
  • ミーちゃんママ

ミーちゃんママ

ですょね💦 特に親だから絶対後悔するょ💦 後悔したくないなら、早めの段階でたもみさん自身が、決断しなきゃ😅😅
    子供達の事も考えると、尚更☝

• 8月26日
  • たもみ

たもみ

ですよね!!!
    後悔しながら生きたくないし、親には寂しい思いして生きて欲しくないし、子供にはこれ以上息苦しい思いして欲しくないので頑張ります!
    ただ、スグに離婚してくれないだろうから別居になると思うけど、両親を私の扶養に入れて同居しようか悩んでます。
    離婚成立していないと、母子の助成も受けれないし、同じ受けれないなら両親と同居してても変わらないかな?って。

• 8月27日
  • ミーちゃんママ

ミーちゃんママ

ママは強しだから、そんな旦那さんに負けてられないょ!  それはそれで良いと思いますょ😁😁   

• 8月27日