※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
その他の疑問

コストコのおしりふきや トイレットペーパーってどうなんですかね?まだ…

コストコのおしりふきや トイレットペーパーって
どうなんですかね?まだ試したことないのですが
来週行くので気になってます、

あとパン?
たくさん入ってるのありますよね?
どの種類がおススメか教えてください(*^o^*)
息子もたべれる チョコ系以外で✨

コメント

オリオリ

おしりふきはかなり肉厚でうんちでも1枚か2枚でスルリです😆✨
パンは小さいやつが沢山はいってるやつ、、、名前忘れましたが、あれは必ず買います💖

• mimika🧡

mimika🧡

おしりふきの消耗激しいですもんね、そりゃ助かるやつだ😆

ディナーロールってやつですかね☺️

• 8月23日
プリンちゃん

おしりふき、いいと思いますが繋がって出てくるため一枚一枚取り出せずイライラします😂笑
トイレットペーパーはコスパもいいですしおすすめしますよ\( ˆoˆ )/

パンはディナーロールも最近出たマスカルポーネチーズ入りのもどちらも美味しいですしアレンジもできるのでおすすめです😊💕

べあ

ディナロールは沢山あるし冷凍できるし良いですよね(*´꒳`*)
後は、小さめのクロワッサンとかありますよ♪
昨日コストコ行ってきましたw

おしりふきは試したことはないのですが、ディナーロールが一番コスパが良くただ焼くだけでも美味しいのですが、フレンチトーストにしたりサンド用に使えおススメです❣️
ただ一袋でかなり量があるので冷凍庫がパンパンになります🤣笑

クロワッサンも美味しいので冷凍庫に余裕がある時はディナーロール、ない時はクロワッサンと買い分けています(*´꒳`*)

ty

おしりふきは近所の方が安く手に入るので買ってませんが、トイレットペーパーはロールが大きめ?長め?なのでいいと思います☝🏻
あと、パンはディナーロールとクロワッサンがお気に入りのおススメです🥐

コハママ

コストコのおしりふき凄く良いですよ、大きくて水分凄く含んでるので1、2枚位でふけるから節約にもなります。トイレットペーパーも約1ヶ月持つのでおススメです。パンは、クロワッサン美味しいです、ショコラも良かったです。

ららら

トイレットペーパー使ってます!
わりと厚めで柔らかいので、わたしは好きです(^^)
ただ、日本で一般的に売られているものより巻かれているペーパーの量が多いのか、ロールの直径が大きめです。
なので、若干セットしにくいのと、使い始めはつっかえて回りにくいせいで意図していない点線のところで切れてしまいます笑
わかりにくい説明でごめんなさい( ; ; )
あと、パンは王道ですがディナーロールがいいですね!

まいち

コストコのおしりふき愛用してます(^o^)
パッケージが大きいので自宅で使うのみで外出時は普通に買える小さいサイズを持ち歩いてます。

厚手で水分が多くて使いやすいです。
蓋をはがせばコンビのおしりふきウォーマーにもギリギリ入ります🙌

コストコはおしりふきと使い捨てお食事スタイをリピ買いしてます☺️

はじめてのママリ🔰

パン、チョコが入ってるものが好きなのでオススメがありません😂
コストコのトイレットペーパーは、使わないでくださいと業者の方に言われました😂

さわやこ

おしりふきもトイレットペーパーも常備してます😋ディナーロールもかなり使えますよ🙌

おにおん

ディナーロールはコストコ行くときは必ず買っています!うちの子も食べていますよ。

リンゴ姫

おしりふき繋がって出てくるので少しイラっとしますが、うんちしたときはとてもいいです✌
あと使い捨ての紙エプロン便利です。