※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子のママです。マヨネーズが早すぎるか心配です。一才用のマヨネーズが買えないので、使えるか教えてほしいです。ゆで卵の味付けも知りたいです。

日曜で1歳1ヶ月になる男の子のママです
朝ごはんにたまごサンドをつくってあげようと思うのですが私たちが使ってるマヨネーズはまだはやいですかね?💦
一才用のマヨネーズがあるのは知ってるのですが買いに行けるのはまだ先になります…
もし私たちが使っているのが使えるなら買わずに済むので教えて欲しいです😭
マヨネーズ意外にもゆで卵にしている味付けがあれば教えてください!

コメント

Yun.

めっちゃ塩分あるので
大人用はあげないです😅

• しぃ

しぃ

やっぱり塩分が強いですよね😂
    生卵も使ってるからやっぱりまだ先ですかね💦

• 8月23日
あーか

使う人もいるのでママの考え次第ですかね(・ω・)/

• しぃ

しぃ

使う人もいるんですね!

• 8月23日
ゆず

1歳だった時はたまごサンドやポテサラはマヨネーズとヨーグルトを半々で作ってました(^^)

• しぃ

しぃ

なるほど!
    参考にさせてもらいます🙌

• 8月23日

うちの娘は1歳半過ぎまで、特に大量じゃなくてもマヨネーズ食べさせると下痢してました😂

のら

ポテトサラダなどに少し使ってます☺風味付け程度ですが・・・最初はいろいろ気をつかっていましたが、一歳すぎて、だいぶゆるーくなってます😂