※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipi
お仕事

つわりも落ち着き、安定期に入ったので働きたいと思うのですが、職場ま…

つわりも落ち着き、安定期に入ったので働きたいと思うのですが、職場までは自転車+電車で1時間ほどかかるのでやはり休職させてもらう事にしました。
でも暇な時間も多く、少しでもお小遣い稼ぎがしたいです💰

大阪にお住まいの方で在宅ワーク(内職)されてる方いらっしゃいますか〜?

いらっしゃいましたら、どんな事されてるか教えてほしいです╰(*´︶`*)╯

コメント

kamino

切迫か何かで診断書だしてもらって傷病手当て申請は難しいですか?

  • pipipi

    pipipi

    パートで旦那の扶養以内で働いているので厳しいかと思います💦

    • 8月23日