※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなごん
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けた後、体温は37℃前後で熱はないが、今日はぐずぐずしていて心配。おっぱいはよく飲んでいるが、予防接種後はこんな感じなのかしら?

昨日2ヶ月の予防接種を受けてきました
体温は37℃前後で熱はなさそうなんですが、今日は結構ぐずぐずで他のことが全然出来ません😅
おっぱいはよく飲んでるので大丈夫だと思いますが予防接種後はこんなかんじなんでしょうか?

コメント

めぐる

ぐずぐずする子もいるみたいですよ😊
うちは微熱出ます

• ゆなごん

ゆなごん

そうなんですね
    今日は1日くっつき虫で大変です😅
    ありがとうございます

• 8月23日
a

私も昨日2回目の予防接種を終えてきました💦
お昼に37.8度まで上がりましたが今は落ち着いてます⤵️心配になりますよね、、。
ミルクも飲んでるし、笑ったりもするので様子見ようかな?と思ってます☺️✨

• ゆなごん

ゆなごん

うちの子も機嫌いいときは笑ったりおしゃべりもするので様子見なんですが、ラッコ抱きでないと寝てくれないので困ってます💦

• 8月23日
  • a

a

とりあえず、授乳終わったらすぐ用事します😅⤵️お互い大変ですけど頑張りましょ!

• 8月23日
みあさ

兄が初めての予防摂取のあと、そんなかんじでした!
妹は次の日1日寝ていました(笑)
起こしておっぱい飲ませていました🤣
ふたりとも熱はなくおっぱいは飲んでいたので様子を見ていましたが
次の日からはいつも通りになりました✨

• ゆなごん

ゆなごん

明日になったらなおるといいんですが…
    今日は1日ラッコ抱きでしか寝てくれずなにもできてません😣

• 8月23日
  • みあさ

みあさ

きっと今日だけ!
    と言い聞かせましょう(笑)
    きっと大丈夫です✨

• 8月23日