※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

草加市で評判の良い産婦人科を教えてください。妊娠17週で里帰り先が20週までなので、違う産婦人科を探していますが、地元では評判が分からず困っています。

草加市で良い産婦人科教えて下さい!
現在妊娠17週で、今まで行ってた産婦人科が里帰りの場合は20週までとの事で違う産婦人科を探してるんですが、地元じゃない為評判などが分かりません💦

コメント

水上レディースクリニックで里帰り出産しました!

• ままん

ままん

すいません💦私の説明が下手で…
    現在水上レディースクリニックへ通っていて、里帰り先が福岡です💦
    水上レディースクリニックでは他所で分娩の場合20週までしか通えないので草加市周辺で別の産婦人科探してます‼️

• 8月23日

退会ユーザー

なるほど!逆パターンでしたか😂

• 8月23日
さき

わたしは菅原さんで32週まで見てもらって里帰り出産しましたよ😊
菅原さんは最長で32週までみたいです!
でも早産兆候があると里帰りさせてもらえずに越谷に行くようになるみたいです。

さゆにゃ

松原レディースクリニックは建物などは古いけどしっかり見てくれていいとよく聞きます!