※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

突発性発疹で夜寝れず、授乳も拒否されて困っています。皆さんはどう乗り越えましたか?発疹が出ていないのに突発性発疹でしょうか?

突発性発疹で夜寝ません🙄昨日は21時から布団でウトウトしてたはずなのに寝落ちしそうになるとギャンギャン泣いて結局1度起きて遊んだりして夜中の1時に寝ました💦
その3時間後にまた泣きながら起きてずーっと泣いてました💦
授乳すれば寝るかと思ったのですがむしろ拒否でより泣かれるし‥‥
不機嫌病‥‥こんなに大変だなんて‥‥
皆さんどうやって乗り越えたか教えてください😢

余談ですが、夜に39.1まで上がり夜間受診し恐らく突発性発疹だと言われてから次の日の朝には37.5でそれ以上上がらなくて今日は熱はありません。発疹が出てないのですが‥‥突発性発疹なのでしょうか?🙄

コメント

ゆ

うちも土曜日から高熱続いてやっと一昨日あたりから熱が下がり、昨日発疹が出てきました!
夜中のギャン泣きもイライラしないように、あと少しの辛抱だ!と思いながら心を無にしてあやしてました!
今日はだいぶ機嫌も良くなってきた気がします!
うちの子は熱が下がった次の日から本格的に発疹出てきた感じです。

• ままり

ままり

上のお子さんもいるとなるとホントに大変そうですね‥‥😰
    うちも明日あたりに発疹出るんですかね‥‥🤔
    心を無にして‥‥私どうしてもイライラしてしまって😰だめだなぁと思います😰
    ありがとうございます😊

• 8月23日
りー

うちもお盆に突発になりました😭
夜になると結構熱あがりまし
たよ、朝は下がってること多
かったです!

うちはそんなに不機嫌でなか
ったですが、夜はいつも以上
に起きてたかな?
しっかり寝かしていたら3日
目で熱が下がって、その夜か
ら発疹ではじめましたよー、

• ままり

ままり

夜に上がるかなって思いましたが結局微熱程度で‥‥3日間は高熱と聞いてたので違うのか?と思ったり‥‥😰

うちは昼間もぐずついていますがあやせば何とかなりました😊夜は何してもダメで‥‥参りました😂笑
    ありがとうございます😊

• 8月23日
  • りー

りー

うちは39.7℃まであがりま
    したよー😭個人差もあるか
    と思います!もしかしたら
    微熱ですんだのかも?発疹
    がでなきゃわからないですね😭

それならよかったです!
    夜のぐずぐず辛いですよね、
    身体無理されないようにし
    てくださいね。

• 8月23日
  • ままり

ままり

わー!ほぼ40℃‥‥😰そんなに上がると心配でしたよね😰😰

ありがとうございます😢頑張ります😢

• 8月23日