※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいさん
子育て・グッズ

旦那が家にいない時は息子のお世話が大変で、旦那は子供にあまり関心を示さず、ストレスを感じています。自分が母親失格だと感じ、離婚も考えています。


もうすぐ7ヶ月になる息子や旦那にイライラしてしまいます。

毎日ずーっとお家に居て息子の世話をして
旦那は休みはありませんずっと
逆に仕事してるのが楽しいらしく
遊び感覚で先輩と仕事してるらしいです
日曜日は休みだったはずなのに仕事にします
稼いでくれるのは有り難いんですが
正直わたしも息抜きがしたいです。

どこかに息子と日中行くとしても
旦那の給料日になっても
お金を1円も私に渡してこないんです。
だから出掛けられないし旦那がいない時
息子の病院かかるときは
わたしの実母に立て替えてもらったり。

仕事が終わって家に帰ってきても
サッカーばっかり見てて
子供のことたまにしか見ません
子供もわかっているのか旦那が抱っこすると大泣きして私を探し始めます。

ずーっとずーっと家にいて息子のお世話
旦那は仕事で帰ってこなくて帰ってくるのは夜7時
なんだかストレスに感じてしまい
訳も分からず息子が泣くたびに
私も泣いてしまいストレスストレスって
言ってしまいます怒鳴ってはいません。

自分母親失格で最低ですよね。
自分でどうしたらいいのかわかりません。
正直離婚したくなったりします





コメント

yuu ⋈*。゚

初めまして(*´ー`*)
あたしも旦那からおこづかいとかもらってないです😭
毎月、旦那からもらう生活費で息子と遊びに行ったりしてますよ💫

うちの旦那は朝7時に家を出て夜の0時すぎに帰ってくるんでほんとに息子と2人だけの時間が多すぎて嫌な時もありました (T▽T)

ずっと家にいるのはつまらないから散歩に行くだけでも少しは違うと思いますよ🎵

  • あいさん

    あいさん

    初めまして!コメントありがとうございます!

    私の旦那は生活費も渡してきません。お恥ずかしいのですが私のお財布の中は空です(笑)

    散歩に行きたいのですが
    通りがすごい車で落ち着いて散歩できるような状態じゃなく
    公園もここら辺にはないんです😂

    • 12月12日
  • yuu ⋈*。゚

    yuu ⋈*。゚


    そうだったんですね😥
    食費はどうしてるんですか?(」°ロ°)」
    旦那さんにきちんと話さないと、、ですね😭😭

    • 12月12日
  • あいさん

    あいさん

    旦那が帰ってきてから買いに行ったりとか
    旦那の実家がご飯屋さんなので
    そこで食べたりとか
    そうゆうのも自分はものすごく嫌で

    いくら話しても、
    じゃーいいよ!!!って怒鳴られるだけで行動には移さないクズなんです

    • 12月12日
ace....

こんにちは!
うちと少し似ています!
生活費わもらってますが、お小遣いわないです。
生活費くれない理由わなんですか?
お金をどちらが管理するにしても、母親が昼間のうちに買い物をするために旦那が生活費を渡すのは普通のことです。
お子さんもうちと同じ月齢で、色々買ってあげたいものありますよね?
お金ないと買い物も昼間行けないのわ辛いです!
旦那さんが帰宅してから買い物だとご飯作るのも遅くなりますし、小さなお子さんだと大変ですよね?
旦那さんにしっかり訴えたほうがいいです。
遊ぶお金はともかく生活費食費わもらってください(´;ω;`)

  • あいさん

    あいさん


    私が無駄遣いしてるわけでもないんです。旦那は銀行にお金を入れて使う分だけ出すんです。もちろん私には渡してきません
    その生活費を渡さない事で
    私の母も、それはおかしいってなり
    母を合わせて話し合いになったのですが、
    なら俺の財布から勝手に取ればいいじゃん
    って言われました
    夫婦だからって勝手に取ることは自分的にできなくて、、

    仕事のお昼ご飯などは私が
    お弁当を作ってもたせています
    朝ごはんもです。
    なので仕事してるときは
    お金かからないと思うんですが
    使ってるっぽいんですよね

    たぶん会社の人と賭け事をしてるんです。花札とかで、
    そんな話をちらっと聞いたことがあるので、


    息子の粉ミルクもギリギリに買ってくるって感じですだんなが

    • 12月12日
  • あいさん

    あいさん

    自分は遊ぶお金はいらないから
    息子が具合悪くなった時に
    お金がなければ困るんです😢

    離婚したくなります(笑)

    • 12月12日
ace....

財布から取ればいいぢゃんって…

呆れますね。
怒れます笑
うちの旦那も使う分だけ出して後わ銀行に入れてます。
3万くれて食費とお小遣いでやりくりしてます!
雑費や子供のミルクオムツ服などわクレジットです。

朝からお弁当作り大変ですね!
しっかり家事をやってて尊敬します(._.)!
賭け事?冗談ぢゃないです。
キレて怒っていいですよ!
限界きたら実家に帰る勢いでもう一度話し合いしてみてわ?(>_<)

ご飯作るのに買い物行けないのわ困る(気分転換にもならない)
ミルクもギリギリだと困る
子供の病院費もないのわ困る

全部困ることだらけでなんとかして!と訴えてみてください(>_<)
ぢゃなきゃ離婚するとまで言ったみてわ?(>_<)

うちの旦那わ1ヶ月タバココンビニで1万5千くらいかかってます。
正直納得いってないですが、今のところ我慢してます笑

ace....

少し前の自分と似ていて長くなってすみません(>_<)