※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
妊娠・出産

今妊娠中で2人目だからか、夏バテだからか安定期になりますが体重変わりません。皆さんどうでしょう?

今妊娠中で2人目だからか、夏バテだからか安定期になりますが体重変わりません。皆さんどうでしょう?

コメント

ぽぽ

私も安定期入るまで変わりませんでしたが後半にぶくぶくぶくぶく今+13キロです😂
完全に今は調子乗って食べすぎなんですが…

• マーマママ

マーマママ

やはりそうですよね!1人目が、もうすでに2キロくらいは増えていたのでもしかしたらこのままいけるかなぁ〜〜^_^なんて思っていたけど、これからが増えどきですよね!ありがとうございます😊

• 8月23日
ぴーちゃんmam

8ヶ月入るまでプラマイ0でしたよ!
今9ヶ月ですが妊娠前から+2㎏です💦
抑えないととは思ってますが甘いものやめれず(*_*)

• マーマママ

マーマママ

良いですね^ ^!!すごい!私は1人目で結構いったので、維持できたらな〜〜と思います!

• 8月23日
ニコ🌺

7ヶ月頃まではマイナスでしたが、あれよあれよと体重が増えていきました笑

もう臨月になりますが
体重+9キロ近くまできてしまい
これ以上増えたくないのが本音ですが
体重増加が止まらないです😂ww

• マーマママ

マーマママ

やっぱりそうですよね^_^!1人目の時に体重ばっかり気にしてたので今回はそーじゃないと良いなぁと思っていましたが、これからきそうですね!

• 8月23日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

10キロ以内や7キロ以内で収まってる妊婦さん本当に尊敬します😂ww

妊娠してから食べることしか楽しみが見出せず…笑
    食べてばかりいるからだなぁ〜と思いました笑
    そして妊娠すると主人も一緒に太っていきます😂😂

体重管理大変ですけど頑張りましょうね❣️
    (私はもう手遅れ気味ww)

• 8月23日
  • マーマママ

マーマママ

2人目だと上の子と一緒に遊んだりしてそんなに太らなくて済むかなぁ(╹◡╹)なんて思ってたんですが変わらないみたいですね笑!食べ物美味しくなりますよね〜〜!!これから秋、冬が来るし!きっと増えていくはずです。。お正月がピークになりそうだけど、もう産まれるし!と開き直りそうです👌❤️

• 8月23日