※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

新生児のベビーカー購入について迷っています。店舗で実際に乗せて決めるか、私だけで購入するか、ネットで購入するか。皆さんはどうされましたか?

17日目の新生児育ててます

ベビーカーを1ヶ月ごろから使用したいのですが
どうやって購入しようか迷っています

店舗に子供も連れて実際に乗せて決めるか、
私だけ見に行って購入するか、
ネットで購入するか。

みなさんどのように購入されましたか?

コメント

舞花

店舗に見に行きましたが、生まれる前に買ってしまったので試乗はしてないです!🙂
見にいけるようでしたら、やっぱり実物見たほうが決めやすいかと思います😊

トーマス🚂💕

1ヶ月検診終わってそのまま買いにいきました!実際乗せてみて決めましたよ!

にゃにゃ

2ヶ月ぐらいになってから買いに行きましたよ!
試乗させた方が絶対いいです🙌

ぽんぽこ

私は生まれる前にセールで買っちゃいました!
アカチャンホンポだと重い人形あるので実際乗せるとこんな感じの走り…ってのを体感できますよ。