※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

初産の方で出産された方への質問です。何週で出産されましたか?前兆やジンクスなど教えてください。

初産の方で出産された方に質問です!
何週で出産されましたか🤔?
今思えばあれは前兆だったのかな〜とか
試したジンクスなどあったら教えてください😊

コメント

2日かけて生まれてきたのは予定日ちょうどでした!
陣痛が来た日は結構遠目のところに予定があったのでウォーキングがてらに歩いて行って(いつもより腰痛などの体調不良がなかったので早歩き)帰りにジンクスのオロナミンC飲みました〜!!

アウッチ

初産の時は39週3日、2人目は39週5日です。
おしるしがきて、次の日生まれました。2人目はおしるし後3日くらいかかったかな?
37.38週で生まれる人のが少ないと思うので、40週くらいだなーと思ってあまり早くからかまえない方が気がラクですよ(笑)あまり気にすると疲れます😅

ゆり

私は38週目で出産しました😊
ピザを食べると陣痛がくるという話を見て食べたら次の日に陣痛が来ましたよ😊!

びっきぃ

1人目38w5dで焼肉、オロC 試しました︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎
2人目も焼肉、オロC で2日後の予定日ちょうどに産まれました︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎
結果ジンクスはジンクスなんだなって思いました😂😂気長に待つのが1番ですね︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎産まれる前にやりたいことやるべきです😆😆

そらまめ

切迫だったので37週まで頑張れ〜ってお腹に話しかけていたら37週の早朝から陣痛がきてお昼頃に産まれました(笑)
お腹に話しかけて産まれていいよ〜頑張ろうね〜って話しかけてからスポーンと産まれてきました👏💗

まりすけぇ

予定日の1日前に生まれました‪☺︎‬
1週間前から出血が見られ、おしるしだったみたいです(^^)
4日前から前駆陣痛が始まり…結果入院3日目にして出産に至りました(^^;

オロナミンC、焼肉、雑巾がけ等やりましたが、自然と陣痛が来た気がします 笑

くう

37周と5日目で産まれました!
柚さんは運動されてましまか❓
私ははとにかく早く赤ちゃんに
会いたかったので毎日散歩を
かかさずしてたら早まりました!
ジンクスと言えば〜
産まれる前日の夜にお腹の
写真を撮ったことかな🤗

れんれん

予定日8日前の38w6dに出産しました✨
私の場合いきなり破水したので前兆とかわからなかったです(笑)
ジンクスというか、37wから階段を登ったり散歩したり、中腰で家事したりしてました✨

のの

40w1dで産まれました💡

ジンクスはオロナミンCとか、ピザとか色々試しても全然産兆なく(笑)
2〜3日前からひどい便秘でお腹痛くて下剤を毎日同じ量飲んでいたのに、出産前夜はひどい下痢をして夜な夜な何度も下痢の痛みで起きました😂
でも便意も何もなく、痛みだけでもしかして?と思ったら陣痛で、そこから本陣痛→出産になりましたよー🤔

まっきー

39週ちょうどに産まれました!
私の場合は、羊水過少で早めに入院してて、正産期入って診察してもらったところ子宮口が開いてなかったので、ラミナリアを入れて次の日促進剤開始して2日しましたが効かず中止して、その中止になった日から院内を歩いていたら、予定日の1週間前に破水してそのまま出産しました♩