※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

今週末に私の父の田舎(愛媛県)に法事で子供も連れて2泊3日で行きます!持…

今週末に私の父の田舎(愛媛県)に法事で子供も連れて2泊3日で行きます!
持ち物、、何がいるの?!となってます(笑)
大体の物はわかりますが、海に入れたら入るつもりでいるので、旅行の際、これあったら役に立ったよ!良かったよ!ってゆうのがあれば教えて欲しいです!
ちなみに宿泊はホテルです!

コメント

びっきぃ

海はもうクラゲがいると思うのでやめたほうがいいですよ〜!!!!

• ひまわり

ひまわり

知ってます!
    その時の状況みて決めるので大丈夫ですよ〜

• 8月23日

海は入れたことないですが、水遊びパンツは履かせた方がいいですよね🤔
あと、法事用に若干フォーマルな服があるといいかと😊
あと、私はホテルの掛け布団が好みではないので、子ども用に大判のガーゼやひざ掛けみたいなのを持っていきます!
そして、今の季節ですから虫除けスプレーとムヒは持ち歩いてると便利かと✨

• ひまわり

ひまわり

やはり法事だからフォーマルな服のがいいですかね😂赤ちゃんやしと思って何も用意してなかったです、、😭
    でも派手じゃない服でなんとかフォーマルっぽくやってみます!!
    確かにホテルのって赤ちゃんからしたら重たいですよね🙄おくるみ一応持った行きます!
    今年は暑さで虫がなかなかいないけど、現地の状況みて必要あれば買うようにしようかな!
    いろいろありがとうございます!✨

• 8月23日

日陰がない海のほうが多いのでコンパクトになる、ワンタッチテント持参の方が多いです!
あとはレジャーシートですかね?😊✨
息子さんの大好きですな絵本やオモチャも忘れずに、ですね(*^^*)

• ひまわり

ひまわり

やっぱテントはいりますよね!
    そう思ってもう購入済みです😊✨

おもちゃ、、やっぱいりますよね😂
    もう持ってかないで行こうかと思ってたんですが、やっぱり持っていきます!

• 8月23日
麻婆丼

海に行くならバスタオルや普通のタオルが数枚あると便利です!
身体拭いたり寒さ対策に!あとはパラソルやレジャーシートですかね
我が家は旅行の時下の子のお気に入りの小さい毛布があるのでそれ持って行ってますね!入眠に欠かせないアイテムとかあるなら持っていた方がいいですよ~♡

• ひまわり

ひまわり

バスタオル入れましたが、ハンドタオルは入れてなかったので早速用意します!
    ありがとうございます!

• 8月23日
私です

法事でも子供なら黒っぽい服とかで
全然大丈夫だと思います🌟
私の息子も法事とかワンポイントで
ミッキーとかありましたよ😅
カラフルなの避けたら大丈夫だと👌
海は台風来てるので難しいかも
しれませんね💭
行くならタオル多めに持って行くくらいですかね😆

• ひまわり

ひまわり

ワンポイントならいいですかね?
    胸ポケットが少し柄になってるんですが、そうゆうのでも許容範囲ですかね?🤔

• 8月23日
  • 私です

私です

それくらい許容範囲だと
    私は思ってます😁
    黒っぽい服なら大丈夫だと思います😊

• 8月23日
  • ひまわり

ひまわり

そうですよね!ありがとうございます😊🍀

• 8月23日