※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

前駆陣痛でさっきっから寝たり起きたり繰り返しててなんだか具合悪い💦お腹下痢した時の痛みと一緒で普通に痛い💦

前駆陣痛でさっきっから寝たり起きたり繰り返しててなんだか具合悪い💦お腹下痢した時の痛みと一緒で普通に痛い💦

コメント

間隔測ってますかー?☺️

• まま

まま

測ってます!バラバラです😭
    1時間だったり、3分だったり💦

ちなみに痛みが続く時間ってどのくらいですか?これもバラバラなんですが💦

• 8月23日

退会ユーザー

本陣痛の時は痛みが続く時間はだいたい1〜2分でした!間隔は9〜10分だったり6〜7分だったりぴったりではないもののだいたい同じでしたよ☺️

• 8月23日
  • まま

まま

やっぱり前駆陣痛ですかね💦昨日の夜からちょこちょこ痛いけど、、今日の夜あたりにでも本陣痛きてくれるといいです❤️

• 8月23日

退会ユーザー

このまま本陣痛につながってほしいですね✨✨

• 8月23日
まほまほ

お腹のはる間隔が10分きったら病院に電話した方がいいと思います!!
自分も前駆陣痛長くて辛なったです😂
陣痛はきついですがゴールがあるので頑張ってください😊
元気な赤ちゃん産まれてくるの祈ってます!!!!

• まま

まま

前駆陣痛から本陣痛までどのくらいの時間かかりましたか?💦日に日に前駆陣痛の痛み増してます💦ありがとうございますっ☺︎

• 8月23日
  • まほまほ

まほまほ

自分は前駆陣痛が1週間続いたので
    促進剤で産みました😂
    私は陣痛が間隔的に来るけど子宮口が中々開かなくて大変でした😓

• 8月23日