※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
ファッション・コスメ

妊娠、出産を機にほぼ化粧もしなくなりました。しても週1.2回。ナチュラ…

妊娠、出産を機にほぼ化粧もしなくなりました。しても週1.2回。ナチュラグラッセのベース&ファンデにミラノコレクションのみです。化粧水もその時にする程度😅鼻の角栓を手で取ったりしてたので周りが色素沈着?シミ?になってるところも目立ってきました😭そして36歳なのに未だに肌荒れします😭娘の為に少しでもキレイなママでいてあげたいので皆さんのこれは本当に凄いよ!!というオススメコスメ教えて下さい❤️❤️化粧水、美容液、クレンジング、洗顔、下地、ファンデ、メジャーなものでもあまり知られていないものでも結構です😆

コメント

cinnamon

有名ですが、DUOクレンジングは効果ありました!
毛穴の黒ずみが気になってたんですが、だいぶ薄くなり目立った小鼻の毛穴がスッピンでも目立たなくなったように思います^_^

• さあちゃん

さあちゃん

横からすみません💧
    DUOのクレンジングめちゃくちゃ気になってて探してるんですが
    ネットでしか取り扱い無いんでしょうか?

• 8月23日
  • てむてむ

てむてむ

ありがとうございます!雑誌なども全然見ないので初めて聞きました😂スッピンでも目立たなくなるなんていいですねー😍定期便とかでしか買えない感じですか??

• 8月23日
  • cinnamon

cinnamon

結構今は簡単に手に入ります。定期縛りとかもなく。
    うちは現在九州ですがhabitaやイオンなんかでも見たような。あともしかしたらロフトとかでも手に入るかもです。

• 8月23日
  • てむてむ

てむてむ

そうなんですね!近くにロフトあるんで今度探してみます♪

• 8月23日
  • さあちゃん

さあちゃん

関西住みでイオンが近いので台風去ったら行ってみます🙏ありがとうございます😉🌟

• 8月23日
ひまわり

クレンジングはアテニアのオイルが個人的に良かったです😊
美容液はHAKUです😊
使いはじめて割りとすぐ透明感が出てきて、
美白美容液なのにもちもち感も兼ね備えています😍

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます!アテニア良さそうですね😍HAKU人気ですよね!!以前はカネボウの1万円くらいの使ってました〜両方気になるので調べてみます❤️

• 8月23日