※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
その他の疑問

朝からめまい(グルグル回る感じ)が酷くて吐いてはいませんが吐き気もし…

朝からめまい(グルグル回る感じ)が酷くて吐いてはいませんが吐き気もします😭立つのも座るのも辛くて家事は何も出来てません😭
頭痛はありません。妊娠も絶対ないです。ちなみにまだ授乳をしてます。
私は8年ほど前からストレスを感じると耳がかゆくなるのですぐ綿棒で耳垂れが出るほど耳かきをしてしまいます。これも原因ですかね…
病院はどこを受診するべきですか?
文章ハチャメチャですいませんがコメントお待ちしております

コメント

あ

もしかしたらメニエール病ですかね??私は以前職場で強いストレスがあり、その時になりました💧
耳鼻科を受診したらいいと思いますよ!!

• たろちん

たろちん

強いめまいは今回が初めてでびっくりしちゃいました😢今日は1日しっかり休んで明日にでも耳鼻科受診したいと思います!

• 8月23日

メニエール病じゃないですか?😩私も全く同じ症状で耳鼻科に行って検査してメニエール病とわかりました💦
薬飲んだらすぐによくなりますよ!!
耳垂れが出てるとのことなのでどちらにせよ耳鼻科行かれてみてください!
吐き気まであるなら順番飛ばして診てくれますよ👍🏻

• たろちん

たろちん

薬飲んで早く楽になりたいけど自分で車運転しないと耳鼻科受診出来ないので明日にでも行きたいと思います!

• 8月23日
あくさ

メニエール病な気もしますね💦
娘を産む前ですが、仕事のストレスで似たような症状がありました💡
横になっても視界が定まらず、ずっとグルグル回ってる感覚でした…耳鳴りもずっとしてました。
辛いですよね。
上の方が言っているように耳鼻科を受診ですね💦
お大事になさってください!

• たろちん

たろちん

耳鳴りなどなくめまいだけなんですけど心配なので耳鼻科受診したいと思います😭

• 8月23日

耳鼻科だと思います。
耳も一緒に診てもらった方が安心ですよ。

• たろちん

たろちん

前までは耳垂れが出る度に耳鼻科受診してましたがあまりにも頻繁すぎて行くの辞めてましたが行こうと思います😵

• 8月23日