※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi1♡
妊娠・出産

本日の健診で子宮口が3cm程開いていることが分かり、近いかもしれないとのこと。過去の経験から、子どもは母を惑わせるのが得意で、予定日を過ぎても安産だった上の子と同じように頑張る気持ちを持っている。同じような経験をした方や予定日が近い方がいるか気になる。

本日 38w3d✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


今日の健診で子宮口3cmちょっと開いてると\❤︎/

近いよーとのこと(๑¯◡¯๑)


ドキドキ💓ワクワク💓


でもうちの子、
ここから母を惑わせるのが得意なんです…笑

上の子も早々開いて早まる疑惑で
結局 予定日超過だった現実🤪
.
.
まぁそれでも上の子もスピード安産だったので…
頑張れそうですが😂🤣😂


似たような方、予定日近い方、、居るかな〜😊❤️

コメント

マカロン

もうすぐですね~😍

うちも次男は37w0dで3㌢開いていて結局産まれたのは40w4d。

今回も37wで1㌢、38wで2㌢、次男の事もあるから予定日越えるんだろうな~😆
バンバン張ってるけど明日で39w。産まれる気配ありません😂

次男は超甘えん坊だったので、今回も甘えん坊さんかな❓️

どんな子か楽しみですね~😍

  • mi1♡

    mi1♡

    コメントありがとうございます♡♡♡

    そうなのですね!!❤️😂✨
    2人目3人目でもやっぱりあるあるなんですね!!

    こればかりはもう運命とゆーかお子のタイミングとゆーか…ですよね(°∀°)笑

    私、里帰りしないので、実家や地元から会いに来たいと言ってくれてる人がけっこー居るので勝手なワガママだけど、土日挟んで産みたいんですよね😂😂

    甘えん坊可愛い😍😍💕
    マカロンさんも楽しみですねー♡!

    • 8月23日
きなこ

3㌢も開いてるの羨ましいです😣⭐️
今日検診で子宮口1㌢しかおらず
まだまだ出てこないだろうと言われてしまいました🤣💦
お腹重たいので動きたくもないです😩

  • mi1♡

    mi1♡

    コメントありがとうございます♡♡

    こればかりはほんとに分かんないですよね🤔🤔

    そー病院で言われても今夜、明日いきなり陣痛くる人も居たり…ガチガチに閉じてて開いてなくても陣痛来て一気に開く人も居ますしね😊💓

    1人目の時超過はしましたが、とにかくジンクスは試しに試してました!笑

    焼肉、オロナミンC、トイレ掃除、お風呂掃除、階段拭き掃除、毎晩散歩…😂

    でもその甲斐あってか、私本陣痛から2時間しないで1人目産んでるので今回も進みは早いと懸念されてます😂😂

    安産菌置いときます😂

    • 8月23日
  • きなこ

    きなこ

    いつ来るのだろうとドキドキです😣
    私も上の子がいて上の子の時は38週の検診でやっと子宮口の開きがあると言われて今回は37週で開きがわかったのにそこから進まず上の子の時と同じ進みになっちゃいました😱
    私もジンクス試してみようと思います😣
    お互い出産頑張りましょう😆

    • 8月23日
  • mi1♡

    mi1♡

    あ、ごまみさんも1人目早かったのですね!!

    問題はそこからの進みですよね😂😂

    でも2人目だし、産道は確実にできてますもんね🤔🤔

    お互いもう少しですね!!
    気をつけて生活しましょう😊💓💓

    • 8月23日