※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

両親に里帰りのお礼をしたいなと思うのですが、実際どんなものが喜ばれ…

両親に里帰りのお礼をしたいなと思うのですが、実際どんなものが喜ばれるでしょうか。

お金は絶対受け取ってくれません。

食べ物などのモノも、何が喜ばれるか正直よくわからず💦

どうせなら喜んでもらいたいですが、事前に聞いたら断られるだろうし…

孫グッズとかですかね?アルバムなどはみてね のアプリで普段から共有してるし…

皆さん何かお礼した方いらっしゃいますか?

コメント

私は直接リクエストを聞きました☺️

欲しい物をプレゼントしたかったので🎁
リクエストに応えてちょっと良いパジャマにしました!

あや

私は子供の写真と写真立てを贈りました!
あとは、子供が生まれた時の重さのお米です!!このお米は結構好評でした😆

ままり☺️

これから里帰り予定です🐤
旦那家から現金をと話がありましたが、うちも母は受け取らなそうだなぁと早くも感じてます。

先日にお礼とかいいからね、と話題になったときに、手足形と写真入りのベビーフレームがあることを話すと興味津々で欲しいと言ってました😋👏
1万円くらいですが、ひとまずそれは用意して記念にプレゼントする予定でいます💕

ゆり

うも絶対そのままお金を渡しても受け取ってくれないと思ったので、
ノハナ というアプリで小さなアルバムを作りました!✨
生まれてから里帰り中の写真(0~1ヶ月)を選んで、写真ひとつひとつにメッセージを入れてプレゼントしましたよ😊
月1回作成料は無料になるので、かかる料金は送料の226円のみです😁
とーっても喜んでくれました😊
あまりにも安すぎるので、手紙を書いた封筒にお金もそっと忍ばせましたが…😅

😐

ギフト券にしました!!
うちも現金だと受け取らないだろうと思ったので。