※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

3Dエコーで下半身のみ写真、上半身が写らないことはありますか?

昨日、初めて3Dエコーをしました!しかし渡されたのは下半身しか写ってない写真。先生に[動いててうまく写らなかった]と言われました。上半身が全くうつらないなんてことありますか??

コメント

☔︎

私が12週で撮ってもらった写真は全身写ってました!
20週超えると大きくて上半身だけ、下半身だけと別れてしまいますが😕

角度の具合で撮れなかったのかな?😢

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

その週数だと結構全身取れるとは思いますが、うつらないこともあるのはあると思います( ¨̮ )

きのこ

元気な子ですね(n´ω`n)
私は双子だったのもありますが、16週のエコー2人ともお股の写真だけでした!笑
動いて全くうつらないことあると思いますよー

ねこまんま

私も最初は
赤ちゃんが奥の方に行っていて
角度が悪く全然見えませんでした😂

2回目のエコーからは
ちゃんと全身写るようになりました(*´-`)

あさな

うちも反転してて写らなかったです笑