※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんを連れ出しても大丈夫ですか?里帰り中でホームシックで、家事や上の子の送り迎えが心配です。

生後8日目です。3人目で上の子2人は保育園に通ってます。一応里帰り中なのですが、ホームシックになってしまい自分の家に帰ろうかと考えています。
家事などする人は自分しかいなくなるのと、上の子の保育園の送り迎え、買い物(食品など)しなくちゃならなくなるのですが生後10日ほどの赤ちゃんを連れ出してもよろしいのでしょうか!?

コメント

すもも

3人目になると仕方ないですよね。送迎には連れて行っちゃう予定です。

買い物はネットスーパーや生協でなんとかしようと思ってます!日用品はアマゾンで。

• ゆり

ゆり

全く出さないってのも難しいですよね...。
    イオンが近いのですが、イオンとかはいけないですよね...!?😧

• 8月23日
  • すもも

すもも

必要最低限で…行くしかなければいきますかね😂
    でも、極力週末に2時間以内で旦那に任せて済ませたいところです💦

• 8月23日
  • ゆり

ゆり

ですよね...気温も気温ですしね...

• 8月23日