※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にダブルベッドで寝ている方、赤ちゃんの寝相が悪くてベビー布団からはみ出してしまうため、柔らかいマットレスが心配です。固めのマットレスに変えた方がいいでしょうか?他の方はどうしていますか?

みなさん、ダブルベッドで赤ちゃんと寝てる方いらっしゃいますか^ ^?
うちは今ベビー布団をダブルベッドの上においで、私と一緒寝てますがが、息子の寝相が悪くていつもベビー布団からはみ出してます💦
ダブルベッドのマットレスが柔らかくて、赤ちゃんによくないかと思って、やっぱり固めのマットレスに変えたほうがいいでしょうか💦
みなさんはどうしてますか?(^^)よろしくお願いします!

コメント

あー

ベビーベッドだと5ヶ月から泣くようになり、ダブルベッドの真ん中に息子挟んで夫婦で寝てます😊
寝相悪くて蹴られたりしますが😂💦
マットレスは、固めのやつです!

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    やっぱり固めがいいんですね!買い換えます!

• 8月23日
  • あー

あー

うちは元からかためだったのでそのままつかってるだけですが💦
    横向いて寝たりするのなら柔らかくても大丈夫ではないですかねー🙄

• 8月23日
リナル

固めのセミダブルベットで2人で寝てます!

• リナル

リナル

ちなみに一緒に寝るためにマットレスを買い換えました❗

• 8月23日
  • ななこ

ななこ

やっぱりそうですね✨
    参考になりました(^^)ありがとうございます!

• 8月23日

うちは子供を真ん中で3人で寝てます! 元々柔らかいマットレスですが、良くないと思って新しい固めのマットレスを買った! ベッドが更に高くなった!😅😅😅

• ななこ

ななこ

今のベッドが高いのにマットレス変えたらもっと気をつけないとですね😅
    ありがとうございます!

• 8月23日