※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

ファミリアのバスタオルでおくるみとして使えるか悩んでいます。バスタオルで十分と聞いたので。

ファミリアのバスタオルなんですが、これっておくるみとしても使えますかね?
おくるみはあまり使わないからバスタオルで十分と聞いたので、悩んでます〜🤔

コメント

na

バスタオルというよりも形的におくるみじゃないですか?
全然使えますよ!

• はる

はる

たしかに正方形だからおくるみですかね?タオルって書いてたのでバスタオルに勝手に変換しちゃいました😂

• 8月23日

使えますよ〜!
むしろバスタオルでくるんでました⭐️
かわいいですね😍❤️

• はる

はる

これ可愛いですよね😚ただのバスタオル(長方形)のほうが後々も使えていいですかね?まだ悩みますね〜💦

• 8月23日

退会ユーザー

まだ手元にないということですかね??
    おくるみ
    寝るところに敷く
    お出かけの時にかける、など使い道たくさんあるのと、頻繁に洗えばその分劣化していくので、バスタオルでなくとも使用頻度高いと思います\(^^)/

• 8月23日
  • はる

はる

まだぜんぜん出産グッズ用意してなくて💦やばいですよね😂ご丁寧にありがとうございます!けっこう出番多いんですね✨高いのひとつ買うより、安いの使い回す方がいいかも…とても参考になります😚

• 8月23日
ママリ

おくるみに使えますね!
うちも産院で、同じくファミリアのタオルいただいておくるみに使いました。今は2歳の息子のお昼寝に使ってます😊

• はる

はる

参院でもらえるなんていいですね✨たしかにお昼寝でも使えそう😋前向きに考えます♡

• 8月23日
na*

おくるみとして使えます🤗✨

私はファミリアのおぼろバスタオルを使ってます( ¨̮ )
薄くてコンパクトだしよく吸うし、何より洗濯してすぐ乾くのが良いです笑

バスタオルだと
おくるみ、夜やお昼寝の時のタオルケット、ベビーカーなどでのひざ掛け、湯上げなどに使えて便利ですよ😳

• はる

はる

はじめて知りました!今調べましたが可愛いですね😍ふつうのバスタオルよりも使いやすいですか?
    めっちゃ悩みます♡幸せな悩みですね😴

• 8月23日
  • na*

na*

可愛いですよね♡
    淡いデザインが気に入ってます❣️
    湯上げタオルとしては薄くて心許ない感じはしますが、おくるみやタオルケットとしては普通のバスタオルより優秀かなと思います🤔✨
    赤ちゃんくるんでても熱がこもる感じがないのが良いですよ!

もう少しですねー、可愛い赤ちゃんを思いながらたくさん悩んであげてくださいね🤗

• 8月23日