※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
成美
家族・旦那

どうしても、モヤモヤしてしまって…吐き出させてください…旦那が早番の…

どうしても、モヤモヤしてしまって…
吐き出させてください…

旦那が早番の日が
あるのですが(基本的には昼から夜まで仕事です)
夕方6時には終わります

なのに、パチンコに行って
結局はいつもより遅い時間に帰ってきます

早番で早く帰れる時ぐらい
子供をお風呂に入ったり
一緒にご飯、食べたりしたいです…

前に1度、それで喧嘩したのに
直らず…

私が間違っているのでしょうか…

家出、してやろうかとか
考えてしまいます…

コメント

さっちん

パチンコ通い、飲み屋通いは子供がいても治ることは…ないと思った方がいいです。
あとはタバコも。

私の若い頃の友人が当時19歳(当時妊娠中)、私は既婚で18歳でしたが子供居なく良く愚痴を聞いてたのがパチンコ通いと飲み屋通いでした。
結局治らずじまいで出産、さらにエスカレートし離婚してしまいました。
子供が2歳のときかな❓
そこから連絡も取れなくなり今は何してるかもわからず。子供も置いて出て行っちゃいましたよ。

とにかく休みの日はいいけど平日は一緒にとか抜く部分を作ってあげる、その代わりという交換条件をつけてあげるといいですよ
子供ももう少し大きくなってパパーーって言って懐くようになると変わるかもしれません

はる

間違っていないと思います!夫婦として、一緒の時間を過ごしたいと思うのは当たり前です。

ゆみ

成美さんは1人で頑張っているからこそ、家庭にも目を向けてほしいし、パートナーとして協力して欲しいって
思うからこそ腹が立つのよくわかります!!!!!

でも、認めてあげる、のもひとつの手かなって思います!
うちの夫もパチスロ好きなんですが…
やっぱり仕事してるとストレス発散必要です。

もーっ!また遅くに帰ってきて〜
なんて少〜し冗談ぽい愚痴をいいつつ
早くお風呂に入って、明日もまた頑張ってね!
なんて優しくしていると
家に帰ってくるのが早くなりました!

子どもがベビーの間は父親としての関わりや責任感はあまりわからないと思いますが、子どもが話すようになるとまた変わりますよ(o^^o)

成美

みなさん、回答ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)

休みの日は
1日、パチンコに行ってるんです…

なので
自分の時間はあげてるんです…

だから、よけい腹が立つんですよね…

成美

ちなみに、私も
仕事はしてるので
お互い様なんですけどね(笑)

ボーちゃん

何でパチンコに行くのか聞きましたか?

その回答次第で、あっ!この人あり得ないなぁって思う回答なら分かってもらえる為に実家に帰るなり出来るならした方が良いですね。

誰との子供でしたっけ?って感じですよね😡😡

パパになってもらうには時間がかかると言いますけど、もっと自覚をしてもらうには多分こちらのさじ加減で変わると思うので、お子さんのムービー📽とって、今日は早く帰ってきてね〜👶💕とか声付きで貼り付けてLINEで送れば普通であればそこまでされたら帰りますよ(笑)

それでもパチンコ優先する奴はさよならして方がよっぽど優しい子煩悩な再婚相手探す時間にした方が将来幸せになれると思います☺️👍