※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が激しければ性格と関連するか気になる。赤ちゃんのわんぱくさが楽しみ。

胎動が激しかった赤ちゃん、穏やかだった赤ちゃん、産まれてからはどうでしたか?
胎動の強弱は産まれてくる赤ちゃん自身の性格と重なってくるでしょうか😊?

最近、胎動がとても激しく、お腹の中でバタバタしたり思いっきり手足を伸ばしてお腹の上から手?足?を触れる位でとても愛おしいです!
どんなわんぱく娘が産まれてくるのかと、、☺️

コメント

たま

3人いますが、胎動がはげしかった二人が逆におだやかで育てやすいです。

み

うちはお腹の中でも足の力が強いだろなあって感じるくらい足の胎動が激しかったですが、案の定周りからも足の力すごいね!って言われるくらいでした😊

ぐでたま

胎動激しくて夜寝れないくらいでした。
そして生まれた今、めっちゃヤンチャです😂

ℳ

比較的、
胎動おとなしくて
おだやかな子かな~?
って思ってましたが
かなりヤンチャの頑固娘です(笑)

deleted user

胎動凄かったです😁
臨月入っても落ち着かず(笑)
産まれてから、今のところは大人しく空腹時以外は寝てるかボーッとしてる子なので楽です😊
ここ2・3日は、夜のミルクの後だけじらくりが激しいですが…💦

ままり

胎動弱くて「え!?動いてなくない?」とか不安に思って受診したこともあったけど、今はヤンチャです。
というか暴君。。。
私のこと噛むし叩くし、物は投げまくるし💦
かわいいんですけどね😅

せつ♬

2人とも胎動激しくて、痛いくらい動いてる子達でした!
産まれてきてからも、2人ともよく動くじゃじゃ馬娘×2です😂
足腰しっかりしてて、上の子は9ヶ月で歩いて、下の子も今日一歩だけ足が出たので、そろそろ歩きそうです💦

みーさん

1人目はさほど...というくらいの胎動でした。
色々なことに慎重な娘が産まれました(笑)只今5歳。

2人目は、エイリアンが産まれるんじゃないかってくらいの胎動で、お腹見てるだけで面白いくらいでした。
今2歳半間近で、意志の強いワンパク娘がいます(笑)
お姉ちゃんと体力的に差があまり無い子です(^_^;)

deleted user

胎動そこそこあり、産まれたらやはり足の力がすごいです笑

ゆかぽん

息子は胎動大人しめで旦那もあまり分からずでしたが
産まれたらまぁーやんちゃ坊主です😂😂
2人目女の子は胎動かなり激し目なので大人しいことを祈ってます(笑)(笑)

®️

胎動はとても激しく 元気でした😅
産まれる間際まで動いていましたよ💦
産まれてからも とっても元気ですが 育てにくい子ではないですよ😊
ただ 1ヶ月健診の時に筋肉質だと言われました‼︎

昊

胎動激しく、蹴りでお腹が突き出される感じで、産まれてから本当蹴りの力強いなぁと思ってます笑
お腹の中にいた子だと実感できます☺️笑

ちかち

お腹の中で結構動いていた赤ちゃん。
産まれてからも手足がよく動いて
元気な子です( *˙꒳˙* )
構ってちゃんで甘えん坊だけど
よく寝てくれて、生後1ヶ月半頃から
寝かしつけ無しで寝てくれる
親孝行な娘です(*´∀`)