※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

産後2ヶ月半です。さっき3回吐きました。吐き気が治りません。帝王切開…

産後2ヶ月半です。
さっき3回吐きました。
吐き気が治りません。
帝王切開で出産し、1ヶ月間は実家でした。
熱はありません。
母乳育児で生理も始まっていません。
これはなんなんでしょうか

コメント

イ

妊娠の可能性はありますか?

• 。

避妊しているので可能性は低いと思いますが、授かりものなので分かりませんよね...

• 8月23日
tarako

産後仲良しはされましたか?
妊娠の可能性はないですか?👀

• 。

避妊していますがどうでしょう...

• 8月23日
  • tarako

tarako

避妊の仕方によるかと思いますが、行為がある以上可能性はあると思いますよ🤔産後は生理が始まっていなくても排卵はあってたりするので💦帝王切開とのことですし早めに確認してもし妊娠していたら子宮に負担もかかると思うので医師に相談された方がいいと思います😵

• 8月23日
  • 。

やっと吐き気落ち着きました😭
    慣れない育児にストレス感じていたのかもしれません...
    明日念のため検査薬してみようと思います!!

• 8月23日
  • tarako

tarako

大丈夫ですか?💦
    それがいいと思います😖産後はホルモンバランス崩れるし無理はされないようにして下さいね😫ちなみに私も帝王切開でしたが産後すぐは妊娠リスクが怖いので仲良し自体避けていました💦母体にも負担かかるので気を付けた方がいいですよ😭

• 8月23日