※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

もうすぐ結婚して1年記念日です。旦那に何かプレゼントしようかなって思…

もうすぐ結婚して1年記念日です♡
旦那に何かプレゼントしようかなって思ってるんですが、何にしたらいいかわからず…
皆さん結婚記念日に何かプレゼントを渡された、もしくは渡したよー♡って方何をされたかお伺いしたいですー❤

ちなみにクリスマスプレゼントとは別です😞

コメント

1年分の写真を選んでアルバムにしようかなと思っていました!
結局しませんでしたけど(笑)
普段ありがとうもごめんねも素直に言えないので手紙を書いてたくさんありがとう言っておきました^_^

• りり

りり

アルバム!!イィですね😍✨
    手紙照れくさいけど書いてみようと思います♡
    お返事ありがとうございます\(^^)/♡

• 12月12日
ぴーちっち

1年記念日おめでとうございます(*^o^*)♪
私もワクワクして色々調べたら、結婚1年記念は紙婚式とも呼ばれてて、お互いに紙製品を贈り合うらしいですよ。
でも私たち夫婦はただレターセットや手帳をプレゼントするのは物足りなかったので、お互いに日頃の感謝の気持ちも込めてお手紙を書いて贈り合いました!
お金はかからないけど、気持ちがこもっててとても素敵な記念日になりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ♡

• りり

りり

ありがとうございます❤
    紙婚式💡💡
    紙製品ですか…もう既に手帳は一緒に買い物した時に買ってあげたので残念です;_;)
    やはり手紙で気持ちが篭ってる物がいぃですよね♡
    手紙書いてみます!
    ありがとうございました\(^^)/

• 12月12日
食欲

結婚一年記念おめでとうございます*\(^o^)/*
結婚一年の記念日は紙婚式というそうです!
お互い真っ白な所から将来安泰でありますように♡みたいな意味で紙製品の物を贈り合うのがいいみたいですよ!
日頃の感謝を手紙に書いたり、手作りでアルバムなど作るのはどうでしょうか🎶
友達は似顔絵を描いてもらってましたよ(#^.^#)

• りり

りり

真っ白な所から…すごくいいですね!!♡
    紙製品にします♡笑
    簡単なアルバムに手紙をつけてみます\(^^)/
    友達さんは似顔絵は何処かに書きに行かれたのですか??

• 12月12日
  • 食欲

食欲

似顔絵はよくデートスポットとかにあるやつで描いてもらったみたいですよ(#^.^#)
    結婚一年で紙製品の思い出を残したくて来ました!みたいに言って日付と紙婚式って描いてもらっててとってとステキでしたよー♡♡

• 12月12日
  • りり

りり

わぁ❤❤想像するだけで素敵です✨
    実はそういうスポットにある似顔絵の所で書いてもらいたかったんですよね😍✨
    今年は紙婚式という事で紙を使ったプレゼントにしてみます♡
    ありがとうございます❤

• 12月12日