※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたこん
産婦人科・小児科

茨城かすみがうら周辺で、美味しいご飯と優しいスタッフがいる産婦人科を教えてください。子供を見てくれる女医がいるところがいいです。

まだ妊娠はしてませんが2人目をそろそろ考えて居ます。
茨城かすみがうらの近くでオススメの産婦人科あったら教えてくださいm(_ _)m
欲を言うとご飯が美味しくて看護師や先生が優しい。診察の時に子供を見てくれる
女医のいるところがいいです(><)!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

*maro*

かすみがうらからはちょっと距離があるかもしれませんが、阿見にあるまつばら産婦人科は診察の間託児室で子供見ててくれますよ!!
女医さんもいますし、先生も看護師さんもみんな優しくて親身になってくれます😊✨すごくおすすめです!!

  • みたこん

    みたこん

    そうなんですね!
    ありがとうございます☺️調べて見ます♩

    • 8月23日
  • *maro*

    *maro*

    あ!ご飯は最高に美味しいです😍💖こんな感じでした!
    ご飯の他におやつと夜食がでます💖

    • 8月23日
  • みたこん

    みたこん

    お洒落ですね!❤️
    おやつと夜食!!すごい☺️
    1人目はご飯は美味しかったけど夜食、おやつがなくてコンビニで買って来てもらってたので良いですね❤️

    • 8月23日
  • みたこん

    みたこん

    ちなみに、お部屋とかは個室ですか?

    • 8月23日
*maro*

部屋は個室です!3人部屋もありますが基本的に個室になります!旦那さんも泊まれる部屋やいろんな個室があり空いていれば選べますよ😊✨

  • みたこん

    みたこん

    今見ましたがほんとお洒落ですね❤️助産師さんもたくさん居て良さそうです✨
    お部屋にお風呂は付いてましたか?

    • 8月23日
  • *maro*

    *maro*

    ちなみに個室にはシャワーもトイレも付いてます!
    クレンジングから基礎化粧品、歯ブラシ、ヘアブラシすべてプレゼントされます。ボディソープもシャワー室にありますしほんとにパジャマとか下着、母子手帳さえあれば大丈夫ってかんじです!✨✨

    • 8月23日
  • みたこん

    みたこん

    至れり尽くせりですね♩
    場所調べたのですがここですかね?(><)

    • 8月23日
  • みたこん

    みたこん

    *maro*さん


    • 8月23日
  • *maro*

    *maro*

    調べて地図見ました!そこであってます!まつばらウィメンズクリニックです😋

    • 8月23日
*maro*

至れり尽くせりです!入院中にエステも付いてますし、足湯もあります❤️
場所は、この地図だとそこかよくわからないのですが、荒川沖駅の近くのカスミや西松屋などが入ってるところのすぐ近くです!

  • みたこん

    みたこん

    30分程度なのでもし妊娠したらここにかかってみようかなと思います♩
    診察待ち時間などどれくらいですかね?(><)

    • 8月23日
  • *maro*

    *maro*

    わたしも20分くらいかかるんですが、上の子が面会できるしここにしました!💖
    完全予約なのでそんなには待たないですよ✨10分とかですかね🤔予約の10分前にはついて体重、血圧測ったり、尿検査のカップ提出したりするかんじです😋
    エコーの写真は欲しいといえば出してくれます!
    4Dエコーは何周目からか忘れてしまいましたが、毎回DVDに録画してくれるので忘れずにもって行ってくださいね!DVDくれるので自分で準備する必要はありません❤️

    • 8月23日
  • みたこん

    みたこん

    質問ばかりですみません💦
    食事は部屋でたべれますかね??

    • 8月23日
  • みたこん

    みたこん

    10分は早いですね♩
    前のとこは2時間とかかかってたので驚きです!

    • 8月23日
  • *maro*

    *maro*

    グッとアンサーありがとうございます😊
    食事は毎回部屋ですよ😋✨
    お祝いディナーは自分を含め3人までOKです❤️お祝いディナーは部屋ではなく他のところになります💖

    • 8月23日
  • みたこん

    みたこん

    そうなんですね!☺️
    妊娠してもないのにワクワクしてきました!笑
    とても参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m✨

    • 8月23日
  • *maro*

    *maro*

    2時間は待ったことないです!
    待っても20分じゃないですかね🤔💦2時間はやばいですね😭

    • 8月23日
  • *maro*

    *maro*

    べびたん早くきてくれるといいですね😋💖また何かあったら聞いてください❤️

    • 8月23日
  • みたこん

    みたこん

    予約してくのですが2時間は待ちます笑それが普通だと思ってました😭笑

    • 8月23日
  • みたこん

    みたこん

    ありがとうございます❤️!

    • 8月23日
  • *maro*

    *maro*

    妊娠したら早めに行くことをお勧めします!出産の予約を早めにしないと予約取れなくなってしまうので💦💦

    • 8月23日
  • みたこん

    みたこん

    やっぱり良いとこなだけあって人気なんですね!
    わかりました!☺️

    • 8月23日
  • *maro*

    *maro*

    費用はちょっと高めです💦プラス15万は考えておいてね!と最初に言われました!わたしは切迫で2週間入院したのですが42万プラス17万くらいでした!🤔

    • 8月23日
  • みたこん

    みたこん

    なないろもしらべたら65万とありました!結構高いですよね😭まあ、豪華だから仕方ないのかも(><)
    前のとこはプラス八万でした!笑

    • 8月23日
  • *maro*

    *maro*

    わたし1人目協同でプラス12万だったので大して変わらないな!って感じでした!わたしの場合生まれるまでに3日間かかったのでいろいろ高くなってしまったので普通ならそんなに高くないと思います🤔
    協同も綺麗だし先生も看護師さんも優しくてオススメですが、ご飯が美味しくないです💦
    個室はシャワートイレ付きですがまつばらみたいにアメニティはなにもないです。ドライヤーも持参でした💦
    しかも上の子と面会はできません。

    • 8月23日
Yuki

三月にまつばらで出産しました!
祝膳もお部屋で食べられましたよ(^^)
院内もお部屋も綺麗で、診察もほとんど待たないのでとてもよかったです!

  • みたこん

    みたこん

    お早うございます☺️
    まつばらなんですね♩
    費用はやっぱり高かったですか?(><)

    • 8月23日
  • Yuki

    Yuki

    分娩予約時に先に1万払って、退院時に13万6000円の支払いでした!
    (土曜の夕方、誘発や促進剤等なしの普通分娩です)

    今総合病院なんかでも出産費用どこも高めじゃないですか?😰
    なので、部屋も個室にシャワートイレ付きで綺麗で食事毎回豪華で美味しかったのでそれでこの金額ならいいかなと(^^)💓
    友達は協同病院の四人部屋で15万だったそうなので🙄

    • 8月24日