※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
有機
家族・旦那

浮気をされているかもしれません。もうすぐ12wの初マタです。授かり婚と…

浮気をされているかもしれません。
もうすぐ12wの初マタです。授かり婚という形になるのでまだ籍入れていませんがあと1ヶ月もしないうちに籍を入れる予定です。
最近、彼氏が携帯でコソコソと何かをしていて携帯を見ると嫌がります。
お互いGPSを交換しているのですが今日、仕事に行った彼氏を応援して3時間が経過し、ふと仕事頑張ってるかなーと思いGPSを覗きました。すると数時間前に公園にいた形跡があるのです。しかもトイレ。
仕事場までは徒歩で5分程度、その公園は徒歩10分程度かかります。更にいうと逆方向にあるのです。
トイレに行ったとも考えにくいし、もしかしてと思ってしまいます。
彼氏に聞いても絶対にはぐらかされますし逆ギレされて終わりだと思います。
手の震えが止まらなくて血の気が引いています。
浮気の可能性が高いでしょうか。
問い詰めたらダメでしょうか。

コメント

問い詰めるのはまだはやいかと💦
2.3日様子を見て判断した方がいいです。

• 有機

有機

様子見も大事ですよね…
    しばらく様子を見て怪しいようだったら問い詰めようと思います。

• 8月23日
まあ

私自身旦那の不倫経験者ですが、
1つだけアドバイスするなら
もう少し証拠集めてから
問い詰めればよかったなーと
思いました!笑
怪しいと思ってから割とすぐ
ケータイ覗いちゃって黒だったので、
その場で問い詰めちゃったのですが
少し後悔しました💦

• 有機

有機

証拠を集めてからの方が良いですよね…
    しばらく様子を見てみます。

• 8月23日
あい

問い詰めず今度こっそり見に行っては?

• 有機

有機

今回は数時間前だったので無理でしたが現時刻と場所が照らし合った場合凸して見たいと思います。

• 8月23日
さー

問い詰めるには早いかなとも思いますが1ヶ月しないうちに籍入れる予定なら問い詰めちゃうかも💦でもせめて2週間くらいは様子見しておきます。

• 有機

有機

相手の親御さんはかなり良い人で信頼できるので籍を入れるまでに様子を見て親御さんに相談してみるのもアリかな?と思っています。

• 8月23日
ととろーん

こっそり見に行くのがいいと思います!!

• 有機

有機

今度体調のいい日に見に行ってみようと思います!

• 8月23日
  • ととろーん

ととろーん

体調に気をつけて下さいね😭

• 8月23日
  • 有機

有機

ありがとうございます😂

• 8月23日
初めてのママリ

お互いGPSを交換してるというのは、お互いの居場所を把握できるようになってるんですよね?
それであればすぐになにしてたのか聞いてもいいのではないですか?
問い詰めるというより、なにしてたーん?くらいに軽い感じで😅

• 有機

有機

普段あまり見ることがないのでなんで見たの?等と言われる心配をしていました😂
    確かに、軽い感じで聞いて隠されたら怪しいし普通に答えてくれたらそれで解決ですよね!

• 8月23日
初めてのママリ

はい(^_^)
私ならその返答次第で何となく黒か白か分かるじゃないですか?(笑)浮気を疑うのはそこからですかね😅💦