※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

夜勤の旦那が18時にご飯で、我慢できずアルフォートを8枚食べてしまい、8キロ太った。夜食やラーメンが食べたい。

旦那が夜勤の時は18時頃にご飯なのでいつもこの時間に我慢できないくらいお腹が空くー😭

お皿洗うのもまとめてやっておきたい派なので、時間ずらしてご飯を食べるのはめんどくさい…笑笑
でも今日我慢できずにアルフォートを4枚トースターへ入れ食べてみたらあまりの感動にとまらず結果8枚も食べてしまった😨

妊娠前より8キロ太ったのでやばい…
みなさん夜食とか全然してますか?
ラーメンとか食べたいよおお😭🍜

コメント

よし

してます!(笑)
朝から夜中までずっと食べてる気が😭
夜中にトイレに起きてそのままお菓子つまんだりしちゃってます、、

• 👼

👼

同じ方がいて安心しました😭💓

妊娠高血圧とかが怖くて頑張って避けてましたがやっぱり空腹には勝てず…
    赤ちゃんに申し訳ないです😂

• 8月22日
🧡

私もつまみ食いばっかりです😭
さっきはアイス食べて、いつもはカントリーマアムやチョコ、おせんべい、かきのたね、酷い時はケーキやお餅2.3個など平気で食べてます🤣
私は34wですが今8キロ増えてて増えていいと言われてる体重まで後2キロしか残ってませんがもう気にせず好きなもの好きな時に食べてます!

• 👼

👼

お昼につまみ食いを結構やってて夜は何とか我慢してますがやっぱり空腹には勝てなくて😂

あたしももうあと2キロしか残ってなくて病院側にずいぶん立派になったねー。って言われたので怖くて💦
    くちゃんさんに見習ってどうしても我慢できなかったらストレス溜めるより食べることにします!ありがとうございます☺️💓

• 8月22日
rym

アルフォートをトースターで焼くと美味しいんですか??💕
ぜひやってみます!😁

• 👼

👼

今日友達に勧められてやってみたらとても美味しかったです☺️☺️

2〜3分くらいやると丁度いいみたいです💓

• 8月22日
アセロラ

私も9キロほど増えていてもうすぐ10キロになりそうです😅でもご飯以外にも気にしないで食べてます💕
最初は避けてましたがもういいかなと思い😋アルフォート私も冷蔵庫に入ってます!トースターやってみます🙌

• 👼

👼

初期や中期でもやたら好きなものばかり食べていたので今更夜食はやばいかなと思っていましたが、後期に入ると何故かもう生まれるし良いかなと思ってる自分もいて😂

安心しました☺️
    ありがとうございます!
    ぜひやってみてください〜っ
    溶けてからグツグツチョコが焼けて硬くなるので最高に美味しいですよ💓笑笑

• 8月23日

夜食は蒟蒻面とかですが食べますよー!
そのかわり、昼間は好きなものを食べてます!
チョコもラーメンも✨
アルフォート食べたくなっちゃいました❗

• 👼

👼

蒟蒻いいですね!
    蒟蒻ゼリーとかに変更してみようかな☺️

参考にさせていただきます☺️💓
    何故か夜中にラーメン食べたい欲が止まらず(笑)アルフォートぜひ焼いて食べてみてください♪美味しいですよ😊笑笑

• 8月23日