※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊活

生理痛がひどくて腰痛もあるため、病院に行くか迷っています。生理中に検査はできないでしょうか?

今月も生理が来てしまいました。

先月、仲良しを頑張ったからなのか生理痛がひどく今月の生理がきて4日目なのですが、まだ下腹部がヅキヅキとし、腰痛もあります。

仲良しを頑張らなかった月の次の月の生理は、生理痛も軽く、腰痛はありません💦
また、生理痛もひどくても3日目には痛みはありませんが今回は、生理痛が長引いています。

一度、病院に行こうかと思っていますが生理中に病院に行っても何も検査とかできないですよね?(>_<)

コメント

みまっつー

私も昨日リセットしてしまいました…。

私はもともと月経困難症なので生理痛はかなりヒドイです…。
病院ですが薬を飲んでもなかなか効かず酷かった時に生理中でも受診していろいろと調べてもらえましたよ。

この痛みは辛いですもんね…早くちょっとでも楽になりますように。

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます!!
    ほんとにビトいときはすごく激痛なんですよね。夜中も寝れないくらい痛くて…
    生理中でも調べてくれるんですね(>_<)
    今回、生理が終わったので少し様子を見て違和感があったら病院に行ってみようと思います!

• 12月14日
☆...miya...☆

あ〜〜分かります😭
いつもは3日目には軽くなる生理痛が、生理くる前日まで仲良ししたら、生理初日〜4日目まで強烈な下腹部痛と重たい腰でした!
私は、生理痛の時は必ずイブクイックをのんでいます!

私は、多少ずれはあっても毎月生理はきているので病院とゆう考えは持っていませんでした!

何事もプロの手を借りて損はないですよね!何も原因がない事を祈っています!

• こっちゃん

こっちゃん

わたしだけじゃないんですね。それだけでもちょっと安心しました。
    下腹部痛と腰痛のダブルでくるとほんと辛いですよね。
    軽いときは、軽いのに仲良しを頑張ったら痛くなると思うと仲良しするのが少し怖くて💦あまり気にしないようにはしてます!

• 12月14日
usamama

生理痛がひどくて病院行った時は、生理が終わったらエコーでみてもらいました!

仲良しをがんばるとなんで痛くなるんですかね?

• こっちゃん

こっちゃん

やっぱり、生理痛がひどいときは病院に行ったほうがいいんですかね。

今まで検査をしても子宮の様子は悪くないって言われてきたので大丈夫だとは思うんですが。激痛の原因が他にもありそうな気がします💦

• 12月14日