※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳のお誕生日のプレゼントについて相談です。ジャングルジムやIKEAのキッチン、引っ越し後の子供部屋におもちゃが欲しいと考えています。

皆から2歳のお誕生日はなにが欲しい?
と聞かれるんですが
皆さんはなにを貰いましたか?👶🏻💓

ジャングルジム滑り台付き
IKEAのキッチン、ロディは決まってます😊❗️

年明けに引っ越す予定があり子供部屋がかなり広くなるのと、服はたくさん持ってるので
おもちゃが良いなと思ってます^^✨

コメント

Ami♡H.S

うちは線路積み木にしましたよ^^木製の電車のものです^^

ゆぅウサ

うちは2歳の誕生日の頃のプレゼントは、木のままごとキッチンセットの他には、アンパンマンおしゃべり48、すいすいお絵かき、室内用トランポリン、お人形(うちはメルちゃんの妹のネネちゃん)にしました✨

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

メルちゃんは人形だけじゃなく、ベッドや服や抱っこ紐など色々グッズも出ているので、そういうのももらいました😊

• 8月22日
こてつママ

2歳はストライダーをいただきました!!

ken

ジャングル付き滑り台むっちゃ好きだけど、ブランコ付きジャングルジムにしとけばよかったなぁって思ってます😫しかもそのブランコが鉄棒にもなるタイプのやつです。
滑り台も好きだけど、最近はもっぱらジャングルジムしか使ってないので🤔
ボーネルンドのマグネットのおもちゃいいですよ!
お世話が好きなら、バービー人形はどおですか?☺️

りな

2歳のときはソランちゃんの人形を貰いました😊あとは三輪車とかストライダーです。

あき

変身自転車を涼しくなったら買う予定です。