※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぃ
子育て・グッズ

7キロ台のハイハイ手前の女の子。お尻が大きめで、メリーズ・マミーポコが合わず、グーンのパンツMを検討中。

体重7キロ台です。ハイハイ手前(ズリバイ)で結構動き回るのと、お尻が大きめの女の子です。メリーズパンツは履かせずらく、マミーポコパンツは、股の部分がきつめで横漏れしそうな感じです。グーンのパンツMってどうですか?テープはグーンMを使っています。

コメント

りんご

メリーズがはかせずらければグーンも履かせずらいと思いますよ(;´∀`)

• ゅぃ

ゅぃ

そうでしたか。
    ありがとうございます(`・∀・´)
    素材似てるんですね。

• 8月22日
ふー

娘8キロありますが

グーンのテープもパンツもmでとくにししょうなく使えてますよ!

• ゅぃ

ゅぃ

テープもグーンは大きめなのですね。

ありがとうございます😊

• 8月22日

わたし的にメリーズは履かせやすいです。それが履かせにくいとなるとサイズアップですかね💭

7キロの時はムーニーとメリーズのMでしたが、問題なかったです。

• ゅぃ

ゅぃ

お尻が大きいんだと思います。

前に母にオムツかえて貰った時も、お尻大きいのかな?って話してて。

どうせ使うので、小さめな作りのLパンツ次に買ってみます。

マミーポコMパンツだと股がきつめで、なかなか合いそうなオムツがなくなってきて厳しいです。

• 8月22日