※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お出かけ

11月に箱根にマタニティ旅行に行きたいのですが、中々いい宿が見つから…

11月に箱根にマタニティ旅行に行きたいのですが、
中々いい宿が見つからず…

オススメあれば教えてください😭

後、皆さんマタニティ旅行にいくらくらい使いましたか??

1泊6万とかになると、ベビーカー買える…とか考えてしまいます…二人きりは当分無いしなぁ。とも思いますが😟

コメント

ゆうき

箱根って意外と高いですよね。
私は来月ラフォーレ倶楽部へ泊まりに行きます!トリバゴで探したら安いところ沢山ありましたよー!

まにゃ

箱根ではないのですが、、、
日光で全客室が離れになっていて、露天付きってところがありました💡(名前は覚えていません😓)

じゃらんとかでマタニティプラン特集があったので、色々探しまわるのが楽しかったです🎵
こだわりがなければ、箱根以外でも調べてみてはいかがでしょうか?!

私は最終的に出雲旅行にしました✨
東京在住ですが、2人で6-7万だったとおもいます💸💸

コロン

箱根去年ばあばと娘と私で「雪月花」泊まりました!(^ー^)良かったですよ!客室にお風呂ありますし強羅駅から徒歩二分でした!!( *・ω・)ノ

ゆんゆん

マタニティ旅行行きましたよ!箱根はくねくね道多いから、酔わないように気をつけて下さい。
私は伊東のの子供NGのカップルのみの客室露天風呂の宿に行きましたよ!一人二万くらいで安かったです。