※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかよ
子育て・グッズ

仙台市内でベビーカットと胎毛筆ができる美容室を探しています。おすすめのお店を教えてください。

もうすぐ5ヶ月の男の子の母親です。
仙台市内でベビーカットが出来る美容室を探しています。出来れば胎毛筆も作りたいです。
おすすめの美容室やお話を聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

☆

わたしは見つからなかったので自分の行きつけの仲のいい美容師さんにお願いしました😭
筆は作る予定なかったので毛は持ち帰りしなかったのですが作るなら集めてあげるよ〜と言ってくれました☺️

答えになっておらずすみません、、、!

• おかよ

おかよ

ありがとうございます!あまりないんですかね?参考にさせていただきます✨

• 8月24日
れい

すみません…参考にはならないかと思いますが、多賀城なんですがら筆の宣伝を見ましたが、理容室で見ました。

• おかよ

おかよ

ありがとうございます!多賀城ですか〜調べてみたいと思います🤔

• 8月24日
ぴぃちゃんまま

こんにちは☺
先週の質問にすみません💦

今日ちょうど切ってきました!
黒松のいこいっていう床屋さんです☺
筆は注文中です~

• おかよ

おかよ

返信ありがとうございます😊有力情報助かります✨ちなみに髪の毛の量はどのくらいで作れますか?

• 8月30日
  • ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

うちはこれを作りました!
    5cm 束で8mm
    必要みたいです☺

これが1番スタンダードなのだけど
    ひとまわり小さくて毛が少なくてもできるのもありました!

• 8月30日
  • おかよ

おかよ

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月2日