※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーちゃん
子育て・グッズ

子どもが画面を触っても動かない動画アプリを探しています。猫のCMが好きで、トイレに行くときに見せているけど、画面が変になるので困っています。おすすめのアプリを教えてください。

子どもが動画を見てて
画面触っても動かない動画サイトとか
そーゆーアプリ知りませんか?😂

猫のチュールのCMが大好きで
私がトイレに行ってる間に泣くので
見せておくんですが画面触りすぎて
よく変な画面になってます(笑)

おすすめのアプリ
ありましたら教えて下さい💕💕

コメント

たんたんmama 🐰💜

うちも知りたいです😂

回答でなくてすいません。

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ですよね😂😂

    • 8月22日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

iPhoneですかー?
iPhoneならアクセスガイドで
検索したらYouTubeとかのやつでも指定した所以外触れなくなりますよー!
もちろんホームボタンやサイドの音量なども押しても反応しないようにできます!

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    iPhoneです!!!
    な!そんなのがあったんですか!!
    アクセスガイドってYouTubeの中の
    設定的な感じですか??
    それともiPhoneの設定ですか?🙇‍♂️

    • 8月22日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    iPhone状の設定ですよー!
    3回ホームボタンクリニックしたら
    YouTubeの画面で!
    アクセスガイド設定できます!

    YouTubeでなくてもどの画面でも
    3回ホームボタンクリニックでできます!

    するにはiPhoneの設定から進めて
    アクセスガイドオンにしたらできますよ!
    やり方もネットに載ってるので見てみて下さい!
    だいぶ便利です!
    設定した枠以外は反応しないので(笑)
    スクショ撮ろうと思いましたが
    出来なくて(><)

    • 8月22日
  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    できました!早速やりました!
    ほっっとにありがとうございます💕💕💕
    これで明日から間違い電話の数が減ります😂💓

    • 8月22日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    グッドアンサーありがとうございます♡

    私も最近旦那から教えて貰って(o^^o)♪
    設定出来て良かったです(o^^o)♪
    間違い電話困りますよね(笑)

    お役にたてて良かったです❤(´ω`*)

    • 8月22日
ひろちゃん

それめっちゃ分かります😣😣
欲しいですよね😂

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    なんかないですかねー😂😂

    • 8月22日
きゅーぴー♡

スマホの動画をテレビに写したら良いんじゃないですかね🤔
あ、お家限定ですけど💦
スマホとテレビを繋ぐケーブルありますよ。
あとテレビは保護板をしてれば画面に傷などがつく心配もありません😅

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    コード繋げずにテレビでYouTube流せるテレビなんで
    やってるんですけど
    どうもスマホで流した方が
    集中してみてくれるので
    トイレに集中できるとゆーか…笑笑

    やっぱりテレビが1番無難ですかね😭💕

    • 8月22日
みき

透明なアクリル板買って画面に重ねておけばどうですか?
アナログ😂💦💦
アプリ私も知りたいです✨💦

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ごめんなさい、笑いました笑
    アクリル板(笑)(笑)
    アナログやけど思いつかなかったです笑

    • 8月22日
ゆいのすけ

やったことないのでうまくいくかはわからないですが…(>_<)
ジップロックみたいな透明な袋に入れたらどうでしょうか?
音も聞こえるようにするのであれば、小さい穴を開けとくとか…

  • みゅーちゃん

    みゅーちゃん

    ジップロックてきなやつは
    触ったら画面動くんですよ😭💔
    私はお風呂の時防水でも怖くて
    ジップロックに入れて携帯いじってます笑

    • 8月22日