※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
家族・旦那

上の子を出産報告した時に姉にいきなりキレられました。写真付きで子供…

上の子を出産報告した時に姉にいきなりキレられました。
写真付きで子供の写真送りやがって!私は流産したって言うのに!って何も知らない私にいきなり。
姉はさんざん私に子供嫌いだからいらない!って言ってたから要らないのだと思ってたのですが、言ってる事がはちゃめちゃでどーしたらいいかわかりません。父も同じような事を言われ一時縁を切っていました。
不妊でイライラしていたのかな?と思うようにしましたが、こんな姉どぅしたらいいんでしょうか。

コメント

ママリ

教えてもらってなかったのなら仕方ないしお姉さんが不安定なだけだと思うので、気にしなくていいと思います!
これからも関わっていきたいのであれば、知らなかったからと謝るのも手かもしれません😭

ゆゆ

お姉さんはご家族とか誰にも流産って言ってなかったんですかね😭?
けど絶対人伝いで聞いても怒ったと思います。
多分感情がうまくコントロールできないんだと思います
ほっとくってかそっとしといていいと思いますよ!
私も不妊治療してたのでお姉さんの気持ちもわかるけど自分でもどーしよーもないと思うしましてや身内なんで余計に強く言ってしまったんだと思います!
お姉さんが言ってた事は強がりで悲しい気持ちを紛らわしてたのかも

聞いてないのにそんなこと言われても…って感じですよね😅
上の子を出産した時ということは約3年前ですか?それからお姉さんとの関係はどうなんでしょう??
あれからもギクシャクしてるようならもうこちらからは連絡しない、何も言わないようにしますかね〜🙄

• りゅう

りゅう

返信ありがとうございます。やっぱり触れない方がいいですよね。言われてから1歳になるまで1度も会わなかったのですが祖父が他界した時に初めて会いました。でも子供が見えていないかのようにスルーで、話しもほぼしませんでした。今たまに会う事がありますが、やっぱり引っかかってしまってあまり話しません。

• 8月22日