※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の携帯の検索履歴見たら、AV見てました…😅産後も変わらず仲良しして…

旦那の携帯の検索履歴見たら、AV見てました…😅
産後も変わらず仲良ししてるし、大好きだよって伝え合うこともしょっちゅうですが、お互い仕事と子育てで疲れていて、産後小さな事で喧嘩することが増えました。ホルモンの影響もあるのか、旦那の何気ない一言も気に障りイライラすることも多くて。その都度仲直りはしますが、どうしたらもっと喧嘩せずにいられるんだろう、新婚の頃に戻りたい、最近すれ違ってるな…と思ってた矢先に知ったので少しショックで。

妊娠出産で体型も崩れたし、いくら仲良ししてても私じゃ物足りないのかなーと何だか悲しいです。浮気されるよりマシだし男の人だから仕方ないんでしょうけど、なんかモヤモヤしちゃって😅 履歴見た私が悪いんですけど…見なきゃ良かったなー😅😅

コメント

産後って喧嘩増えますよね…
私は元々嫌と言っていて
産後ばれてずっと喧嘩してました…
悲しいし気持ち悪いですよね、、
今2人目出産後ですが、
そのようなものは一切見なくなりました!

まゆ

ショックな気持ちがわからない!
物足りないから見るんじゃないですよ
わたしもAVとかエロ漫画好きでよく見ますけど、夫のことは大好きですよ~
というか、男性って見るものじゃないんですか?(わたしは女ですが..笑)

4人のママ

普通です(笑)
見ない方が心配になります。

A

私の主人も毎日見てますよ♡
たまに抜いてくるねぇとかそんな感じです!

口でするときも見ていいよって感じです
ファンタジーだしかまいません!
外でしなきゃいいんだと思います!

携帯の履歴なんて見てもいいことないですし
もう少し自信もって堂々としたらどうでしょうか?
そしたらイライラもしなくなりそうだけどな…

310

AVは男のロマンですよ!!
エロくない男ってつまらなくないですか?
私はTSUTAYA娘と3人で行って、そこで普通に主人AV借りますよ!

ミン

生涯AV見ない男性って本当にいないと思いますよ。笑
多分女性がファッション雑誌見る感覚と似てるんじゃないですか?🙄

ひらやま

ぴかさんの気持ちわかります!笑

妊娠前も妊娠中も産後も見てて
わたし毎回ブチ切れてました😂
なかなか寛容になれません😂
皆さん心広くて羨ましいです😞

キムチ

AVくらいいいじゃないですか!
むしろ男性なら見るのが普通です。
いくら仲良ししててもAVは別だと思いますよ!
それに仲良ししてたって1人でだってすると思いますよ。
物足りないとかじゃなくて仲良しするのと1人でするのとはまた別なんだと思います。

ミカエル

見るのが普通だと思いますよ。
うちの旦那もみてますし、1人でしてますよ。
携帯にも動画がたくさんあります。
あたしは気にしたことありません。

ママリ

皆さま、コメントありがとうございます!一括の返信となってしまい申し訳ありません💦

やっぱり、男の人は見るものなんですね😅 ロマンとかファンタジーとか、私には思いつかなかったような回答をいただいて何だか元気が出ました!
気持ちを分かって下さった方の言葉も、とても嬉しかったです☺️💓

喧嘩が続いてたこともあり、自信も無くなってたのかもしれません。知ったのが今じゃなかったら、むしろ見てるのかーって笑えたのかなって( ; ; )
でも、皆さまのお陰で元気が出たので、あんまり気にせず、もっと余裕をもって旦那と娘と過ごす日々を楽しもうと思います♩

ありがとうございました\( ˆoˆ )/